散る桜もまたさくら

chirumegu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 27日

いただきもの…いろいろ

野菜をどっさりいただいたので、作ってみました
きゅうりのQちゃん漬け
d0112251_10492041.jpg

なすびの辛子漬け
d0112251_10503584.jpg

なすびの明太子和え
d0112251_10514547.jpg

で、野菜ではありませんが、( ̄▼ ̄)えへへぇ~~っ
ほんまに、旨かったのぅ…これ、ね、ほっこりちゃん
d0112251_10543649.jpg

これを飲んだ後、ブログに訪問したけん、あほが、普段の10倍も20倍にも炸裂してしもて(-公-、)
みみずさん、すんまそ…でしたm(__)m

でも、岩国のみぃちゃん、E信さん、ありがとう
&Kがお世話になりました。m(__)m

それから、こんないただきものもありました
d0112251_11132048.jpg

ゴーヤは、炒めてカレー粉をふって・・・
あと、てんぷらにも^^v
旨かったべ❤

今度は、サラダに挑戦するけんね、ヨーコさん^^v

紫蘇ジュースは、今、飲んでいます。
これは、ばぁちゃんも、大好物で、ぼれぇ、喜んどる。

ありがとうね、きさらぎちゃん❤
ボトルの蓋を開けたとたん、紫蘇の香りがぷぅ~んとして

アロマの代わりになったよ^^

自然の恵みのおすそ分けを、いっぱいいただいて、心と身体が元気になりました。
[PR]

by chirumegu | 2009-07-27 11:21 | いただきもの


<< スーパーばぁちゃん      大雨が残してくれたもの >>