散る桜もまたさくら

chirumegu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 16日

ひがみからよろこびへ…

あるお方から、この13日で、あれからまる2年経ったということを教えていただいた。
もうすぐじゃないんかのぅ…とは、思っていたが、言われて
はっ=( =`д´= ;)⇒…と、あらためて気づく。

あれから、2年も経って、今ここにこうしていること

「あれから三回忌です」と、わしが言うと、
ONSAIさんは、
「お浄土へ参りそこねたんですから、三回喜ですかね」
と、こう仰るが、
父親似のわしは、どうも、喜ぶことができんかった。
d0112251_1704633.jpg

いつも、
あれも できん
これも できん
何も できんようになった!!
と、僻んでばかりおった。
なんで、わしゃぁ、こねぃに、ひねくれ者なんじゃぃっ!… (ノ`A´)ノ ⌒┫

わしが、
「2年前の今頃、病院のベッドで、ひぃひぃ言っていたのが嘘のようです」
と、言うと、
「そうですね、2年前の9月は何だったんだろうと言うくらい、
全く想像もつかないくらい、今の飲みっぷりですよね」
と、皮肉をいただいた。

あ、そぉっか…ONSAIさん、ありがとう。(゜▽゜人)

今までずっと、病気をする前の元気なわしと比べとったけん、辛かったんじゃ。
病気をしてからのわしと比べれりゃぁ、こんな楽なことはない。
きらりぃ~ん(゚・゚*

そしたら、
あれも、できる、
これも できる
何も できる
できるようになったことばかりじゃ^^v

あれから、まる2年が経ちました。
危ない時も多々ありましたが、
なんとか、無事に生きてこれました。

が、相変わらず、てべてべで 日付のコピペもできんような ばか です。
でも、教えていただいて、できるようになったしね♪ ほっこりちゃん^^v

これからも、ご指導・ご鞭撻を、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
花ミズキの実がこんなに赤く染まりました。
d0112251_17438100.jpg

2年前は、病院におったけん、見れんかったんよね(-公-、)
でも、今年は、こうして見ることができる。
これも、よろこびかのぅ❤

そう思うたら、
なんか知らんけど、いずみちゃんに会いたくなったな

[PR]

by chirumegu | 2009-09-16 17:12 | ありがとう


<< 秋じゃのう その2      秋じゃのぅ >>