2009年 10月 05日

受賞のよろこび

ゆんべ、「凡愚庵」の凡愚さまより、大変名誉ある賞をいただいた。
と、ノミネートも受賞も自分で勝手に決めている

もう、昨日から有頂天で、もう・・・たまりませぶん^m^ウヒヒッ←死語だろぅがっ!!

思えば火曜日=9月29日の晩に食べたあのカレーチャーハンがことの始まりだった。

でぶにぃが、「カレーチャーハンが食べたい」
と、言った。
(「カレーチャーハン」と、敢えて言わせていただく)

息子のKも出張でいないのに
なのに・・・大量に作りすぎた。

が、その日は難なくクリアできた。
次の日の昼にチーズをのせて「ちん」して食したのがいけんかった。
と、残ったチャーハンを冷蔵庫に入れておくべきだった。

でぶにぃは朝食べたから、午前中の仕事中に、わしとばぁちゃんは、昼ごはんに食べたから、午後からじゎじゎと…腹ぐあいが悪うなってきた。
食べた時の味は、大変美味しく、別段いたんでいた様子もなかったのに。

午後から、
事務仕事が山ほど溜まっていて、それにとりかかろうと思っても、ぐだぁ~~っ。
しんどいので、横になっていても、むかむか。
き、気持ち悪い。
と・・・・・・・・


突然…!!!!
なにやらが、腹の底からこみあげてきた。
うっ!!
トイレに駆け込んだ。

上から出て、すっきりした。
と、思っていたら。

こ、今度は、ぎゅるぎゅると、下の方で…
再びトイレに駆け込む。
上からも下からも出て、今度こそ、すっきりぃんこ^^v♪

これで、仕事に取り掛かれるん♪
やれやれ…

でも

ま、また きたっ=( =`д´= ;)⇒
再びトイレへと…。
上と下と大忙しじゃった。
繰り返すこと4回。

その日の晩は、食べる元気もなくなり、もはや腹から出すものもなかった。
ただ白骨のみぞのこれり…いや、違うか。

あはれというもなかなかおろかなぁりぃ
まだ言うかっ!!キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

あ、いえ・・・こほん

この日を含めて3日間、何もできなかった。
仕事はもとより、
鶴ちゃぁ~ん、これ、ありがとうねぇ~^^v
d0112251_20165592.jpg

と、ブログ更新も考えていたのに、、
へぇで、皆さんのところへも、訪問コメントしようと思っていたのに。
PCの前に座る事さえできなかった。

そして、大好きなお琴の練習も全くできなくなっていた。
せっかく、「みだれ」をいただいているのに。くすん(-公-、)
3日には吉田町というところで、合同の練習が控えていたというのに、、

苦しかった3日間。。
でぶにぃや、ばぁちゃんに
「気持ち悪うない?」と聞いてみた。

「吐きそうじゃった」
「仕事に行って、吐くか、思うたで」
2人は答える。
わしは、3回も、4回も、上げ下げしたのに…
あの親子は、「そんな気がした」だけ

…ということに、とても不公平感がある。

それに、それだけ上げ下げして、体力が、衰弱してしまって、食べる気力もなかったわしは、
何となく、元気とか、エネルギーとか、生きていく力とか、そういったような色んなものを、
あの2人に吸い取られたような気がする。

そして、わしからいっぱいの色んなものを吸いとり上げたあの親子の強靭な肉体は、
さらにパワーアップし、、へぇっへぇっへぇ~~~…
と、更なる獲物を狙っているような…と、思うのは、気のせいなんだろうか。

こ、こわぃ…
そして、恐るべし!でぶにぃ親子っ!=( =`д´= ;)⇒
d0112251_2035188.jpg

でも、凡愚さんに、輝ける「オウト・ゲーリー賞」をいただいたので、
大変気を良くしているわし。
これで、あの親子には、なんかねぇ、
負ける気がせんようになった。るん♪
って、ばかなことを言うとらんで。

カレーチャーハンへの欲をにぎったがための私の苦しみの数々でした。

次の日にちんして食べただけなのに、色んなところに影響をおよぼした
カレーチャーハン。
当分は、カレーの匂いも嗅ぎたくないな。
あのといれでの、臭いは、生涯忘れることのできない臭さ…。
カレーチャーハンなだけに、そして、わしじゃし
…加齢臭じゃろぅ。
凡愚さんは華麗臭らしいけど。

お後がよろすいようで (^^ゞ

で、あらためて、鶴ちゃん、ほんとうにありがとうね。
あのゆかりちゃん、食あたりの後の、弱ったわしの胃にはとても優しくて&おいしかったよ。

これから、少しずつ、皆さんのところへも、お邪魔させていただきますので、
よろしくお願いいたしますm(__)m
[PR]

by chirumegu | 2009-10-05 20:43 | ありがとう | Comments(47)
Commented by fruitbox-55 at 2009-10-05 21:43
あらら、大変な事になっちょったんね~。
上げ下げすると体力消耗するから、病院に担ぎ込まれなかった
だけでも良かったのかもしれんね。

食欲の秋だから、カレー以外で体力取り戻してくれる事を
お祈りしています^^v
Commented by koko-ran at 2009-10-05 22:35
それでは受賞のよろこびを、第九の歌でも。はいご一緒に~♪
なんてバカな事をいっとるばやいじゃないね。
姿が見えんと思っとたら、こんな事になってたんじゃぁ。(--,)
苦しかったじゃろうに...お医者さんには行かんかったん。?
と、聞くまでもないか...
体力がもどるまで無理したらいけんよ。m(__)m
Commented by まる子 at 2009-10-05 23:39 x
なんじゃーちるさん、そんなことになってたん。
あれはつらい!
私も「うっかり」から大変な事になったことがあったですよ。

でぶにい家はすごいのお。
Commented by kisaragi87 at 2009-10-06 00:15
「オウト・ゲーリー賞」ちゅうから、どんなすんばらしい賞かと思った^^
私も大好きな牡蠣にあたって特別金ぴかな「オウト・ゲーリー賞」をもらったことがあったなあ・・
そのひと月前になった虫垂炎がまたきたかと思うつらさだったよ。
賞か・・
じゃなかった、消化のいいもの食べて、体力回復、元気になってね^^v
Commented at 2009-10-06 08:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chirumegu at 2009-10-06 11:11
みみなりさん
>体力消耗
ほうですよね。。
もう、今週頭まで、なんかしらん、ぐったりでした。
ひどくなると、病院行きも免れないですね。
しかし、食あたりって、こんなんとは、知らんかったです。
この時期って、珍しくないです?
雨が続いて妙にじめじめしとったしね。

ほうですね^^
秋は、色んな美味しいもんがあるけん、
しばらくは、カレー以外のものを食べることにします( ̄-  ̄ )
って、でぶにぃやKは、カレーが大好物なんです。
(;´д` )トホホ
今週末あたり、リクエストがあるかもです。
どうしましょ(ノДT)アゥゥ
Commented by chirumegu at 2009-10-06 11:17
ここらん
♪はれたる あおぞら ただよぉ くぅもよぉ~
 ことりは さえずり ・・・・
つぎは、どうじゃったかいのぅ・・・
忘れた(;一_一)

お医者は、行ってないで。
あの待ち時間がどうものぅ・・・。
ちょうど折しも、実家のばぁさんが、電話してきたけん、
オウト・ゲーリーのことを話したら、
「正露丸」を薦めてきた。
2回飲んだら、ぼれぇ楽になったんよ。
へぇじゃが、今回の初体験は、今後わしの生きていく上で、
たいそう、色んな事を教えてくれた。
この経験、思い出とともに、大切にしていきたいと思うておる所存で・・・。

んな、大袈裟な!! (ノ`A´)ノ ⌒┫
でも、あんがとのぅ(^^ゞ
Commented by chirumegu at 2009-10-06 11:24
まるちゃん
ほうじゃろぅ?
オウト氏もゲーリー氏も、すげぇじゃろ?
わしは、知らなんだ。

>私も「うっかり」から大変な事になったことがあったですよ
もしかして、gigiさんと、仲良くツーショットで、オウトゲーリー氏がおいでましたとか?^m^イシシッ

でぶにぃ親子は、あれ以来、威力を増して、元気に仕事をしてなさるで。
でぶにぃが、なま足で、畳の上を歩くと、
「ぬちゃ ぬちゃ」いうて、音がするんよ。
段々音が近づいてくると、いつも、わしは、恐怖におののいておるんよね。
はっ=( =`д´= ;)⇒
今も、、
こ、こわぃっ!!
ま、まるちゃん、助けてっ!!
Commented by chirumegu at 2009-10-06 11:31
きさらぎちゃん
あ、ほうね。
あほうはわしか(^^ゞ
へぇなら、きさらぎちゃんは、「ゴールド・オウト・ゲーリー賞」
じゃったんじゃ。
ま、負けた=( =`д´= ;)⇒
牡蠣はひどそうじゃね。

>消化のいいもの食べて、体力回復

あ、消化・・・いや、違う。
あ、そうか、
こういう時って、消化のええもんが、欲しくなるよね。
うどんをやわらかく煮たり、
おかゆに鶴ちゃんがくれたゆかりちゃんをかけて、
ばぁちゃんの梅干しを食べたり、、、
身体は正直じゃね。

あんがとね^^v
Commented by chirumegu at 2009-10-06 11:37
鍵コメ2009-10-06 08:18 さん
もしかして、鍵さんも、わしとおんなじコメントしまくったとか?
わはは_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ありえる
鍵さんなら・・・_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

あんがと、
お見舞いのお言葉・・・嬉しぅて・・・泣けます(ノДT)アゥゥ
はい、お琴の練習に励みます。
はげと一緒に・・いや、古いギャグですんまそm(__)m
いまいち、切れ味うすし・・・(;´д` )トホホ

主婦は、やはり、「もったいない」を放すことは、むずし・・・じゃね^^v
Commented by hiro428 at 2009-10-06 12:42
大変な3日日間だったんですね。
でも、それでカレーを嫌いにならないでくださいねぇ~~~!!
きっとね、体も夏の暑さとかで参ってたんだと思うんですよ。
今はとりあえず消化に良いものを食べて元気になってください。
梅干と緑茶は必須です!!
Commented by at 2009-10-06 14:29 x
あれれ、ちるさま~!
この驚き おわかりになりまして?

鶴、先ほど病院から帰宅。
約1日ぶりにお茶碗半分の白米に あのゆかりちゃんをかけて
梅干しといただいたところです。
やっぱり、日本人!とほっとした瞬間でした。

以上、ウイルス性のオウト・ゲーリー賞を昨日受賞した鶴でした。
Commented by yuuko-11 at 2009-10-06 15:50
あらら、
今の時期の食中毒も案外多いですね。
(祭りの料理でというのも聞いたことあったな。)
まだまだ、残り物は忘れず冷蔵庫だな。
それか、自分は食べずに(逃)
(でも、残り物ってもったいないって食べてしまう性なのよね…)
お大事に。

Commented by pegion at 2009-10-06 17:12
奇遇なことに昨日はカレーでした。
店のカレーはとてもおいしいです。
Commented by 按摩さん at 2009-10-06 17:57 x
ほ~い

んと,…
十月三日~十月五日 入院してた 按摩です
Commented at 2009-10-06 19:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chirumegu at 2009-10-06 19:43
ヒロさん
あんがとぅ^^
もうすっかりよくなって、げぇげぇと、ぴぃぴぃは、出んようになったんじゃけど、いまいち、「ぷぅ」がよう溜まって、出せんけん、がまんしよったら、腹の中で充満して、ぽっこんぽっこん鳴りようるよ。
おかげで、かえるのぽんぽみたいになってしもうとる(-公-、)
でぶちるになるのも、時間の問題じゃ(;´д` )トホホ

うん、カレーは今のところ、食べたくないけど、嫌いにはなってないよ。
カレーはええよね❤
そのうち欲しぅてどうもならんようになるじゃろうよ^^v

で、食後に緑茶と梅干しをやってみたら、
いけた!!
ばっちぐぅじゃったで^^
胃にやさしいね(ぽゎぁん)
教えてくれて、あんがとぅ~~!(@^^)/~~~
Commented by chirumegu at 2009-10-06 19:48
鶴ちゃん
わぁぃ^^
鶴ちゃんと、おそろじゃ❤

ゆかりちゃんと白ご飯
うん、にっぽん、ちゃちゃちゃっ(゜▽゜人)
って、感じで、ええよね❤
日本に生まれて、えかったえかった。

で、ウイルス性のオウト・ゲーリー賞をいただいて、、
辛かったろう?
わしは、正露丸で治るくらいじゃけん、
鶴ちゃんは、よっぽどひどかったんじゃね。

無理せんように、大事にしてね。
Commented by chirumegu at 2009-10-06 19:58
夕子ママさん
ほうよ、ほうよ、祭りの・・・って、あったよね。
冷蔵庫は、必須じゃね。
残り物を冷蔵庫に入れるの、たいぎいんよ、わし。
ラップをびぃぃって出して、ぴしゃっと、カットして、
くっつかんように覆って、回りをくっつけて、冷蔵庫のドアをあけ、
入っとるもんをよけて、入れる。
おかたづけって、たいぎいんよ・・・わし。
部屋なんか、散らかり放題じゃしのぅ(-公-、)
主婦失格じゃ。

>お大事に

あんがとね^^v
Commented by chirumegu at 2009-10-06 20:01
pegionさん
あ、ほうなん?
昨日、カレーじゃったんじゃ。
お母さんが作ってくれたカレー、、
旨そうじゃ。
もうちょっとようなったら、ぜっぴ食べさせてもらいに行くけんね。
Commented by chirumegu at 2009-10-06 20:02
按摩さん
ほ~い。
入院・・・

って・・・???
Commented by chirumegu at 2009-10-06 20:06
鍵コメ2009-10-06 19:09さん
昨日は、どもっ^^v
へぇ~、、鍵さんとこにも似た人がおってんじゃ。
うん、分かる分かる。。
あのお方は、きっと、ほうじゃね。_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
き、気をつけてね。
鍵さんの気持ちも分かるよ。

明日は・・・じゃね^^
台風は、大丈夫なんかしらん。。
Commented by kinohana41 at 2009-10-06 21:10 x
私もあの親子の仲間じゃ。
息子が近年「お腹が痛い」というので、「精神的に弱いんだろう」と思っていた。
結果は「尿道結石」石があって痛んでた。
可哀想に。ひどい親だ。
今は石も出たし、精神的な苦痛もなくなったし、めでたい!
Commented by chirumegu at 2009-10-07 11:32
樹の花さん
おひさ^^v
尿道結石・・・痛そうですね。
息子さん、よっぽど痛かったじゃろうと思います。
>精神的に弱いんだろうと思っていた。
あ、ほんまじゃ。
あの親子に似とってかもしれませんね(● ´艸`)ププッ
でも、ほんと、石も出てよかったっす^^v
母としても、安心ですね❤
今日は、忙しかったでしょう?
お疲れちゃんです(・◇・ゝ
Commented by halkyoto at 2009-10-07 17:48
大変なことだったみたいですね。
ほんとに食あたりですか?なんかわからないけど,新型インフルエンザとか
わけのわからない病気でお腹が痛いとか熱が出たとかいろいろ聞いたりも
しますので。
ま,よくなられたことですので,またブログ更新頑張ってくださいね。(^^)
Commented by kinohana41 at 2009-10-07 19:34 x
今日はK君に有り難うございました。
シルバーコーラスは正直いってひどいよ\(-o-)/
でぶにいに聞かせたいくらいじゃ。
台風が帰りが心配じゃったけど早く帰ったかな?
Commented by chirumegu at 2009-10-08 08:28
ハルさん
ありがとうございます(^^ゞ
おかげさまで、インフルではなく、ただの食あたりでした。
お腹が痛くて気持ち悪いのは、はんぱではなかったですが、
昨日くらいから、やっと、普通の食事がとれるようになりました。

それにしても、梅干しって、ええですね。
ハルさんが撮っておられた、稲穂の風景を見る時と同じくらい、
日本に生まれてよかったなぁと、思いました。^m^
Commented by chirumegu at 2009-10-08 08:33
樹の花さん2回目
いえ、こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
でも、役に立ったかどうか、あの男(;一_一)
昨日は、あれから、Kが、いつ帰ってきたのか分からないくらい
いっぱいの友達が来ていましたよ。
ほんま、ようやるゎ。ぶつぶつ・・・(-公-、)
Commented by mimizu-1001 at 2009-10-08 09:47
>そして、大好きなお琴の練習も全くできなくなっていた。
>せっかく、「みだれ」をいただいているのに。くすん(-公-、)
大好きなおとこと寝みだれ???

ようするに上から入ったカレーが消化されずに下から出た、と。
思ってるだろうに誰も言わないのは、皆さん品があるからか?
Commented by hokkori-hime at 2009-10-08 10:49
すいません・・・・遅くなりました(・。・;
オウト・ゲーリー、大変やったね~
私も息子のをもろうたことが・・・・++「嘔吐下痢症」はうつるンよw
そん時は、トイレから離れられんやった、私は食い気のせいか、ゲーリーの方ばっかりやった・・・・
いやね、一度口に入れたものを、出してたまるもんか!?てなもんで。

水分補給をして(ポカリがいいですよ)ゆっくりするに限ります。
お腹に力がはいらんけぇ~動けんバッテンね。

注 カレーは傷みやすいのです!しっかりと加熱しておかないと、かえって菌が繁殖するらしいでつ。
Commented by toqqum at 2009-10-08 10:50
上下騒動お疲れ様でした。
体力快復できましたか?
しばらく食べられないと、それだけで身も心もゲッソリしちゃうものね。
どうぞお大事に!
Commented by chirumegu at 2009-10-09 10:37
みみずさん

>ようするに上から入ったカレーが消化されずに下から出た
それを「食あたり」と、言うのではないでしょうか?
そのまんまじゃん( ̄-  ̄ )
品があるからではなく、分かっとるけん、誰も敢えて言わないのではないでしょうか。
で、
>大好きなおとこと寝みだれ・・・

「堂島ロール」を「変態ロール」と読むし・・・
みみずさんも、老眼かなり進んでおられまへん?
わし以上かもしれまへんな^m^
こんなばばぁと寝みだれて、どうすんじゃい!
(ノ`A´)ノ ⌒┫
でも、ありがとうございます。。
エロに益々磨きがかけられて、帰ってこられて、
嬉しゅうございますです^^v
Commented by chirumegu at 2009-10-09 10:48
ほっこりちゃん
忙しいのに、有難う^^
オウト・ゲーリーは、うつるん?
ウイルス性のものは、ほうじゃろうね。
リンクした凡愚さんの記事に、ほっこりちゃん、コメントしとったね。
ほんま、くいしんぼうのほっこりちゃんは、オウト氏ではなく、ゲーリー氏ばかり、来んさったんじゃね。
ほうよね。
あのときは、水ばっか飲みよったよ。
身体が欲しがとったんかもしれん。

>カレーは傷みやすいのです!・・・・かえって菌が繁殖するらしいでつ
そうそう!
今回それが、よぉ~~く分かったよぉ。
ふつうのカレーなら煮ることができたけどね。
なんせ、チャーハンじゃけんのぅ(今風には、「ピラフ」と言うらしいが)
今回の受賞で、実証されたことが、いっぱいあったけん、
それを頭に叩き込んで、今後生きていきます。(んな大袈裟な)
ありがとね^^v
Commented by chirumegu at 2009-10-09 10:51
とっくん
あんがと^^
だいぶ、食べられるようになったよん。
体力はいまいち、
もうちっとね。。

>しばらく食べられないと、それだけで身も心もゲッソリしちゃうものね。
ほうよね。
身体もじゃけど、なんか気持ちがしゃんとせんというか、
大だらすこいて、何にもする気がせんかったよ。

はよう元気になって、大阪まで堂島ロール、食べに行きたいよ。^^v
Commented by umih1 at 2009-10-10 10:51
ちるめぐさん、大変でしたね・・
私は、お彼岸のときにお供えしていたお餅にカビが生えていたのに気がつかず、食べてしまいました。次女も食べました。
気がついたときのショックといったら・・・
でも、大丈夫でした。あはは☆
Commented by chirumegu at 2009-10-10 16:41
うみちゃん
へぇ~(● ´艸`)ププッ
うみちゃん親子…カビの生えたお餅食べたん?
わしも、あるけど、あれ、口の中に入れた瞬間、
カビ臭さが広がるようねぇ^^
でも、そんなお餅でも、愛おしいんよねぇ・・・んな大袈裟なっ!
お餅は、カビが生えてても、優しくて愛嬌があるよ^^
カレーは、ほっこりちゃんも言うとるけど、菌が繁殖したら
「ひでぇんじゃ」と、言うことが分かった事件じゃった。

うみちゃん親子が、無事じゃって、えかったえかった^^v
Commented by npura at 2009-10-10 17:20
「オートゲリー賞」ノミネートおめでとうございます(笑)
いや、笑ってはいけなかったm(_._)m
大変でしたね~、でもこんな文字を見るとどうしても笑いが・・

>ただ白骨のみぞのこれり
>あはれというもなかなかおろかなぁりぃ

南無阿弥陀仏 南無阿弥陀仏・・・・・・へへ~~い
Commented by 凡愚 at 2009-10-11 15:18 x
記事を見て先日からのやりとりの理由がようやくわかりました(*^_^*)
〇バマ師がノーベル平和賞をとりましたが、戦争してる国の首相が賞もらったんですよ。すごいですよね。どうどうとオウトゲーリー賞さえ持っていれば怖いものはありません。
Commented by chirumegu at 2009-10-12 10:25
npuraさん
お祝辞をありがとうございます(^^ゞ

で、npuraさん、このくだりをご存じなんですか?

げっ!おぬし、やるなっ!!=( =`д´= ;)⇒

「われやさき」が、「ひとやさき」だけにならんように、
こころに置きます。(・◇・ゝ
Commented by chirumegu at 2009-10-12 10:33
凡愚さん
ほんと、〇バマ氏の受賞は、びっくりですよね。
いまだに、腑に落ちんです。
名誉あるオウト・ゲーリー賞いただいて、天狗にならぬよう、
精進します(・◇・ゝ
で、わし、npuraさん↑ ↑ へのレスにも書きましたが、
「白骨の賞」も狙うとるんですよ。。
中々、自分のこととして、いただけんでしょう?
あれほど、死ぬ目に追うても、ひとごとじゃけんね(-公-、)
Commented at 2009-10-16 00:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chirumegu at 2009-10-16 14:44
鍵コメ2009-10-16 00:16 さん
そら、大変じゃ(-公-、)
今はそんな余裕がなくても、いつかは落ち着く時がくるよ。
それまで、思う存分、気がすむまで、おたおたすりゃぁ、ええがね、黒金。
じたばたしても、せんでもなるようになるんっすから^^
わしも、実家のじぃさんが倒れた時は、おたおたしますた^m^
危篤状態で、高速ぶっとばして、
ぽりさんにつかまったことも・・・=( =`д´= ;)⇒
その時は、じたばたしとっても、今は思い出の一つよん^^v
いっぱい、頑張ってじたばたして、つかい
応援しとりますm(__)m
Commented at 2009-10-16 21:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qcdstring at 2009-10-19 14:06
大変でしたね。今、大丈夫ですよね。遅くなって、すみません。
夏より、秋が食べ物に変質が多いと聞きました。

ちるちゃん~お元気ですか?わたしは、ままです。ハハ
なんか、最近、何にもしたくないなと思って、いろいろ考え込んでます。
ちょっと、疲れたかなと思うけど、なかなか、元気ださなくて、ちょっと、ぼうとするときが多いんですね。^^;;
ふらっと、旅にでもしようかと思うんですね。それも、なかなかできないんですね。
しなきゃいけないこともあるから、それでも、全部、投げ出して、行きたいと思いますね。
秋のせいなのかな。。

今日は、ここ風が強いです。あちらはどうですか。~
秋の色に私も染めてゆく気が^^;
それに、一番の記事にある黒い背景の中にある白いものはなんですか?仮面ですか?
Commented by chirumegu at 2009-10-21 21:08
鍵コメ2009-10-16 21:16 さん
ろぉ~~~~っかいっ!!
いっつも、応援ありがとさぁ~~ん(@^^)/~~~
わしも、いっつも、鍵さんのこと、応援しとりますけんの^^v
Commented by chirumegu at 2009-10-21 21:16
よんちゃん
心配掛けてごめんね。
もう、すっかりよくなりました。
よんちゃん、忙しそうじゃね。
そうそう、旅行にいって、ちょっとの間、忙しさを忘れるのも
ええかもよん。
わしも、旅行に行こうっかのぅ。。

で、あの黒い背景の写真・・・
大失敗じゃ(-公-、)
あれね、仲秋の名月の次の日に撮ったお月さんなんよ。
は、はずい・・・
と、言いながら載せてしまう恥知らずなわし(-公-、)
お月さんを撮ろうと思って、ファインダーをのぞいたら
植え木の葉っぱが影絵みたいになって、
お、おもろいやん!
と、撮ったら、こんな写真になってしもうて。。
恥ずかしげもなく、よう載せるじゃろぅ?
ま、笑ってやってつかい_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
Commented at 2009-10-24 23:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< あと、6日!=( =`д´= ;)⇒      秋じゃのう その2 >>