散る桜もまたさくら

chirumegu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 05日

さんど・あーと

今日は、書こうと思っていた記事があったのですが、
みなさんにご紹介したい映像があったので、
次回に延すことにしました。

時々ここに来てくれるどとくちゃんが紹介していた映像です。

次々と変わっていく情景や、顔につい惹きこまれていき、
泣けます(ノДT)アゥゥ

ブログのお友達が平和ボケの話を書いておられましたが、
これを観たら、じわじわと
彼女が訴えている何かが
伝わってくるような気がしました。

この彼女の名前も読めんし、
「Kseniya Simonova」
どう読むんじゃろぅ…分からん( ̄▽ ̄)
しかし、べっぴんじゃのぅ❤
べっぴんじゃが、ぼれぇ迫力を感じました。

関係ありませんが、
明日、久しぶりに広島へ行って、母ちゃんのおっぱい飲んできます♪
[PR]

by chirumegu | 2010-02-05 08:36 | 生きとるね | Comments(18)
Commented by kisaragi87 at 2010-02-05 19:18
すごい!思わず見入ってしまいました。
まるでアニメーションのように
つぎつぎと変わっていくサンドアートの中に
いくつものお話があって、
それに想いをこめるように次々と描いていく彼女、
その想いの気迫が私達にもメッセージを伝えるのかもしれないね。
ちるちゃん、素敵なものをおしえてもらってありがとう。
明日は甘えてらっさい^^
Commented by toqqum at 2010-02-05 20:54 x
感動しました!!
私も使わせてもらいますm(__)m
Commented by halkyoto at 2010-02-05 22:16
この人,すごい才能です。
あらかじめストーリーが考えられてないとこんなふうには書けないとは思いますが,それでもすごいですね。
Commented by at 2010-02-05 22:23 x
見ました!
見ていたら横からBが、「あ、これ砂のでしょ!」と。
鶴「知ってるの?」
B 「うん。テレビのニュースでやってたよ」
鶴「これ、なんだか悲しい感じのものだけど楽しいのもあるの?」
B 「悲しい系のものばっかりらしいよ」

鶴の知らないところで Bは世間と関わっているんだなあと
思いました。 ちるさまありがとう!!です。
Commented by fruitbox-55 at 2010-02-05 22:42
いっぱい おっぱい 飲んで来るんだよ~~^0^/

思わず引き込まれ 見入ってしまいました。
伝わってくるよね。
Commented by takisann2000 at 2010-02-06 09:29
サンドアート 初めて見ました。
一編の小説のように次から次へと物語が流れて行く様は見る人に感動をあたえますね。 天性の表現力の結果生まれた芸術なんでしょうね。
ちまちまとお花や静物を描いている自分が凄く小さなつまらない生き物のように思えます。
Commented by npura at 2010-02-06 17:54 x
体調を崩しさっきPCを開いたんだけど・・・
うん、感動しました!ありがとう(^0^)
Commented by chirumegu at 2010-02-07 15:07
きさらぎちゃん
見てくれたんじゃね。
ありがとう^^
何度見ても、なんでか分からんけど、
泣けるよね。
やっぱ、彼女の気迫なんかのぅ。

昨日は久しぶりに、兄弟で寄ることができて
楽しかったっす♪
うん、あんがとね^^
Commented by chirumegu at 2010-02-07 15:08
とっくん
昨日、とっくんのとこ行ったら、まぁ、あ~た!
もう、記事にしてくれとったね。
感動しました!
ありがとう^^v
Commented by chirumegu at 2010-02-07 15:11
ハルさん
>あらかじめストーリーがえられてないとこんなふうには書けない

そうですね。
きっと、いっぱい考えて、何度も書いて…の作品だと思います。
凄いですよね❤
ハルさんの写真も凄いけど…^^v
Commented by chirumegu at 2010-02-07 15:16
鶴ちゃん
へぇ~、Bちゃんは彼女のアートを知っとったんかぁ。
それも凄いのぅ。
で、彼女は「悲しい系」のもんばっかり描いとるんね。
ふぅん( ..)φメモメモ
何か「ようつべ」には他にもあったけん、後で見てみるね。
こちらこそ、あんがとです!!^^
Commented by chirumegu at 2010-02-07 15:19
みみなりさん
ただぃまぁ~~!(@^^)/~~~
おっぱい、いっぱい飲んできますた^m^

じゃろぉ?
ほんま、思わず、見入ってしまうよね。
よう分からんけど、
彼女の心の声が聞こえてきそうです。
見てくれてありがとう。
Commented by chirumegu at 2010-02-07 15:25
ちぃちゃんさん
>一編の小説のように次から次へと物語が流れて行く様は見る人に>感動をあたえますね
わぁ、こういう言い回し、ええのぅ❤
ちぃちゃんさんならではですね。今度、いつか使わせてもらお♪
で、ちぃちゃんさんの描かれる絵は、「ちまちま」でもないし、
ちぃちゃんさんは、つまらない生き物でもありませんよだ。
素敵です( ̄-  ̄ )
Commented by chirumegu at 2010-02-07 15:28
npuraさん
いえ、こちらこそ、体調がすぐれないのに、
見てくださってありがとうございました。
昨日は、バスセンターから歩いて、
広島城やグリーンアリーナの前を通って実家に行きました。
空が妙に青くて、ところどころに雲が浮かんで、
お散歩にはよかったです。
さぶかったけど…(;一_一)
Commented by koko-ran at 2010-02-07 23:00
ほんまにすごいね。
という感想しか書けないのに米してみる。

お母ちゃん、元気じゃった。?
うちも土日で岩国いっとたんよ、
うちのお母ちゃんも元気じゃったけど、おっぱいはもう出んって。(= ̄  ̄=)
Commented by chirumegu at 2010-02-08 15:46
ここらん
ほうじゃろ、凄いじゃろぅ?
という言葉しか書けないのにレスしてみる。( ̄-  ̄ )

うん、母ちゃん、元気じゃったゎ。
次弟も来る言うんで、はりきっとったゎ。
>おっぱいはもう出んって
ほらほうよね、
わしらでさえ出んのに、母ちゃんも出るわきゃねぇゎな。
おっぱい出ん言うの分かっとっても、
顔を見ただけで、おっぱい飲んだ気になったよ^^v
Commented by bongu04200420 at 2010-02-08 22:50
すごいですよね。この人、このまえテレビに出てました!
チルメグさんも実はできるんではないですか?
Commented by chirumegu at 2010-02-09 13:08
凡愚さん
あ、鶴ちゃんと、おんなじじゃ^^
小倉だけ、放送されたんんかのぅ…そら、ないっか(^^ゞ
で、
>チルメグさんも実はできるんではないですか?
えっ?なんで知っとるん?=( =`д´= ;)⇒
お砂の山崩しできるの…。
あの棒、いっつもいっちゃん最後まで残せよったんよ、
わし、すげぇじゃろぅ( ̄-  ̄ )
いや、違うか、キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ


<< しつこく…めおとしるこぜんざい      めおとしるこぜんざい >>