2010年 11月 13日

もう少し・・・

とうとう・・・


帰ってしもた(-公-、)

なぁ~んか、
おもろねぇのぅ・・・

「ぶさいくソング」が、歌いとぅなってきた

・・・ぶさいくソング・・・by chiru

♪すぅちゃんはぁ、ぶさいくじゃぁ
ぶぅさいくぅでぇ ございますぅ~
ぶぅさぃくぅでぇぇ どもならん~

ぶさぃく ぶさぃく ぶぅさぃくぅ~
すぅちゃんはぁ ぶぅさぃくぅ~♪

これ、わしが歌うたら、泣きやんで、寝てくれよったんよ^m^
d0112251_16165217.jpg

ほんま、ぶさぃくなんで、すぅは_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

ぶさぃくじゃが、わしの音痴な歌を聞いて、泣きやんでくれるけぇ
やっぱ、かゎぃぃよのぅ^m^イシシッ

S子とすぅが帰って行って
なんか、おもろねぇんよ
ぶさぃくソングが歌えんし、
すぅの真似して遊べんようになったし



こげなこともして、遊べんようになった
d0112251_16143651.jpg

なんか、つまらんのぅ(-公-、)

ひでぇばばぁじゃろ、
わし・・・^m^

すぅが、今度来る時は、どげに成長しとるかのぅ。。
楽しみじゃ。。

わしも、もうちったぁ、しゃんとして、ばばぁらしぅなっとかにゃ、いけんのぅ。。
これから、また、忙しぅなるけぇ、一生懸命やって、乗り越えたら、
成長できるかのぅ、

すぅに叱られんようなばばぁになりたいもんじゃ焼^^
[PR]

by chirumegu | 2010-11-13 16:23 | 生きとるね


<< 旨かったぜよ      栗くり坊主 >>