人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散る桜もまたさくら

chirumegu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 01日

わしも連休ほしぃ(-公-、)

こげなおもろい映像があって、
また、ここで貼り付けます^m^
すかす、この赤ちゃんパンダ
赤ちゃんのくせに、くしゃみでかすぎじゃろ!!
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

くしゃみにびっくりするパンダ
大型連休で、わしん家只今10人家族になってしもて
しばらく大家族の味を忘れとったわし…=( =`д´= ;)⇒
大家族の容量じゃねぇゎ、要領がつかめんで、困りもうしとる次第で(^^ゞ

ば、晩ごはん・・・どぅしよ=( =`д´= ;)⇒
ま、なるよになるっしょ^^v

で、「其弐」
どつぼからまだ這いあがれん状態で、
もう少し後になるかと。。

すみませんm(__)m

by chirumegu | 2011-05-01 15:54 | ようわからん


<< すげぇじゃん、にっぽん!!其弐      トホホ・・・(-公-、) >>