人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散る桜もまたさくら

chirumegu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 28日

皆々さまには、ご無沙汰のご無沙汰のたび重なる数々のご無礼・・・
どのように申し上げたらよいのか、、(;´д` )
相済みません
と、舌を噛みながら謝辞を言うてみる。
戦_d0112251_1718263.jpg


前回の更新が、11月の29日。
あれから毎日、
今日はあれを書こうかのぅ・・・
明日は書けるかのぅ・・・
と、思いながら、早1か月が来るゎ=( =`д´= ;)⇒
てべてべしよったら、もう明後日は晦日やんけ=( =`д´= ;)⇒

思えばS子とすぅが来て以来、
わしゃ、戦の日々じゃった。
戦_d0112251_17193210.jpg

如何にして
きゃつに勝つか・・・
それが、日々の欲望じゃった、、
来る日も来る日も。。

きゃつの腰が砕けるぐらい笑かす

_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

これが、
か・い・か・ん ❤

今のところ、全勝じゃ( ̄-  ̄ )ドンダモンダ
戦_d0112251_17201852.jpg


みたげな、日々を送っとりますた。

すみません、訪問もせず、ご無沙汰してからに

こないだは、雪が降り、やっぱ冬じゃのぅ、、
と、実感したゎ。
戦_d0112251_1721278.jpg

でも、葉っぱが落ちたガクアジサイの枝も、
戦_d0112251_1721489.jpg

ぶたの鼻みたげになって、
春の準備しよぉる
かわぃぃのぅ、あんた^^
二番目の節のところよ、
分かりるぅ?^m^

わしも、正月の準備せにゃならんのぅ。
がんばろ( ̄・・ ̄)
明後日は、餅つきじゃ。

すぅと、戦いながら、いっちょ、やりまっせぇ~っ(ノ`A´)ノ ⌒┫

超てべてべ更新のわしですが、
来年も、付き合ってやってつかい
よろしくお願いしまず

by chirumegu | 2011-12-28 17:28 | 日記 | Comments(22)
Commented by madamsora at 2011-12-28 21:21
きゃっきゃと笑い声がきこえてきそうよ。^^

雪景色をみると昨年のつららを思い出す。
また季節がめぐったのですね。
来年もよろちく..ネ。
Commented by ONSAI at 2011-12-28 21:29 x
いやいや、スッタモンダで 無事一年 お疲れさまでした。
ナンダカンダで 晦日前、有難いですな。
まぁ、懲りずに 来年も元気に歩みしょうネ!
Commented by halkyoto at 2011-12-28 23:19
たまたまの更新を何気なく発見してしまいました。(^^;)
写ってるボクはちょうど二歳くらいかな?可愛い盛りですね。
Commented by at 2011-12-29 09:01 x
「更新する時間がないということは・・・、
ちるさまとっても充実した毎日を送っていらっしゃるのだわ」
これからは寒波と戦う毎日となりますね・・
新しい年も てべてべのお師匠さんのあとをついていきますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。
Commented by takisann2000 at 2011-12-30 18:55
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ やったぜV
(ノ`A´)ノ ⌒┫トホホ・・・
( ̄・・ ̄) アララ~
(^^;) ヘヘ・・・

笑いあり、胸にジンとくる話あり、楽しいブログ を読ませてもらって感謝していますよ。
マイペースで更新していくのが長く続く秘訣では、無理しないでボチボチ更新してください。
チルファンとしては頻繁に更新してほしいのですが・・・  (矛盾)
Commented by kinohana at 2011-12-30 22:46 x
雪景色は懐かしいけど「あぎゃーなさびー所にゃよう住まん」と思うとります。
ご苦労さまです(T_T)/~~~
Commented by sarakosara at 2011-12-31 16:13
お餅つきは終わった?
あのつきたてのお餅の美味しさは、ああ、想像しただけで^^
すぅちゃんも一緒ににぎやかな年の暮れ、
元気で過ごせれば何より、何より。
ブログは無理せず、マイペースがいちばん。
私もそう決めたら気が楽になったよ。
ちるちゃん、今年は忙しい中、東京まで出てきてくれてありがとう
年を越せばもうじき一年だね^^
こうして楽しい思い出をまた重ねていきましょうぞ♪
どうぞよいお年を。
Commented by arigatou-hiro18 at 2011-12-31 22:35
充実した日々なんやねヽ(^o^)丿
Sちゃんの後ろ姿かわいいなぁ❤
よいお年をお迎え下さい。
Commented by west-msks at 2012-01-01 17:06
更新待ってました
主婦は忙しいころなんですよね~
お正月で病棟も静か?かな?
今年もよろしくお願いしますぅ
Commented by npura at 2012-01-01 18:05 x
あけおめ ことよろ(^0^)
Commented by chirumegu at 2012-01-02 14:13
そらやん
遅ぅなってすまんそ<m(__)m>
除夜の鐘をついた後今年もおでんで
賑やかにみんなで呑み明かしたんよ^^
若い子やら年寄りやら、、
みんなで元気に年越しができて
喜んじょります^^v

あのつららの写真、、
覚えてくれとるって
ちょ、嬉ぴぃじゃ❤
あんがちょのぉ~(^^)/

今年もよろしゅう頼んまっせぇ~^^v
Commented by chirumegu at 2012-01-02 14:17
おんさいどん
ほんま、去年も色々あって
楽しい一年じゃったゎ。。
今年はどげな年になるか、楽しみじゃが、
わしゃ、
よぉけ、気をつけにゃならんことが
あるけぇ、大変じゃゎぃや=( =`д´= ;)⇒
子どもらに、やっぱり叱られよるんでぇ(-公-、)
ま、温泉津から、嘲りの目で見守ってやってつかい( ̄-  ̄ )
今年も、よろしくお願いしまず<m(__)m>
Commented by chirumegu at 2012-01-02 14:22
ハルさん
よかった^^
ハルさんが、たまたま更新見つけてくださって❤
極上の喜びです(゜▽゜人)

で、
す、すみません<m(__)m>
写真の孫は、
「ボク」ではなくて、「ワタシ」どす^m^
よぅ間違われるんですよ、男の子と…。
スカートはいとっても、
「ボクちゃん」とか言われて(笑)
で、すぅは、1歳と2か月です^^

今年もよろしくお願いします<m(__)m>
Commented by chirumegu at 2012-01-02 14:28
鶴ちゃん
いっつも、ありがとうね^^
>充実した毎日…
ほうよね、
充実して日々戦かっちょったんよ(;´д` )
息がきれてきたゎ(;´д` )
年には勝てんゎ(;´д` )
でも、がんばるけん(;´д` )

ほんま、
わしこそ、今年もよろしゅうに
おねげぃいたしまず<m(__)m>
Commented by chirumegu at 2012-01-02 14:33
ちぃちゃんさん
昨年は、ほんまえかったです、
ここまで来て下さるとは、
思うてもみなんだけぇ、
超嬉しかったです❤
ほんとうにありがとうございました<m(__)m>
で、
はい、了解です(・◇・ゞ
ぼちぼち更新で参ります(・◇・ゞ

ほんと、今年もよろしくお願いします<m(__)m>
Commented by chirumegu at 2012-01-02 14:36
樹の花さん
ほうですか。

ギチョウさんやら、世羅のほっちゅうさんらぁも
言うとったのぅ(-公-、)

でも、こげなところでも、
また、来てつかぁさいね、
今度は、お揃いで^m^
Commented by chirumegu at 2012-01-02 14:43
皿やん
うん、餅つきも、無事終了しますた。
おかげで、ぼれぇ旨い餅が出来上がったでぇ❤
ぜんざいが食いとぅなってきた(じゅるっ)

「マイペース」言うてものぅ
ちょっとひどすぎる感もあるが。。。(-公-、)
ま、これがわしのマイペースたら言うもんじゃ焼き^m^

ほうじゃ、
去年の二月に、わしらしゅうもない
東京さ、行ったんじゃゎ=( =`д´= ;)⇒
また、いつか行けるとええのぅ(゜▽゜人)
そん時ゃ、また、よろちくびの^^v

&本年もどうぞよろしくお願いしまず<m(__)m>
Commented by chirumegu at 2012-01-02 14:47
ひろくん
うん、てべてべと充実しとったんかのぅ
ヘンナノ(;一_一)

去年は、色々お世話になったり
迷惑をおかけ致しますたが、
今年も相変わらず、、
よろしゅうに<m(__)m>

で、すぅは
やっぱ後ろ姿にしてよかったゎ^m^
かわいいんじゃのうて、
すぅはやっぱ、おもろいゎ_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
Commented by chirumegu at 2012-01-02 14:52
はないちごちゃん
リハビリ、
がんばっとるのぅ。

更新したり、こうやって訪問できるようになってからに。。
わしゃ、嬉しいゎ(ノДT)アゥゥ

今年もよろしくお願いしまず<m(__)m>
Commented by chirumegu at 2012-01-02 14:53
ぷら~さん
こちらこそ^^
よろしくお願いします<m(__)m>
Commented by bongu04200420 at 2012-01-08 08:58
すごい雪景色っすね。今年もよろしくお願いします
Commented by ちるこ at 2012-01-09 10:52 x
凡愚さん
わしこそ
おひさ&今年もよろ^^v
すげぇじゃろ?
雪、、
もう殆どとけたけど
わしん家だけ残っとると言う=( =`д´= ;)⇒


<< 猪突猛進      糠力 >>