散る桜もまたさくら

chirumegu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 02日

此処へ来てくださる極極僅かな皆皆様方へ(笑)

最後に更新して以来、早、2ヶ月が経ってしまい、
更新は元より訪問・米もすっかり御無沙汰で、
御無礼の数数、
すみません
平に平にお許しください

わしは、1月2月には諸処の事情で、書くことは勿論、
ネット接続も儘ならぬ日々を送り、
3月には、10日の晩より
20日間の入院をしており、先般30日に退院して参りますた。

わしの、不注意ですた。

不覚にも・・・
ま、また・・・


やってしまずたわけであります=( =`д´= ;)⇒

その日より、1ヶ月前のMRI検査の結果では、
「これで、もうすっかり脳の中もきれいになったしぃ、
悪いところはどっこにもないしぃ、
もう、前のように出血をすることはないしぃ
保障するじぇ~」と、

先生に太鼓判を押されたわしは、
すっかり
ンー( ̄-  ̄ )ドンダモンダ・・・

みたげな「ええ気」になっており、
わが身の能力も顧みず
酷使しておりますた、
ばかなのにぃ(ノДT)

多くのご縁がよって集まり
なるべくしてなったと・・・反省(-公-、)
動脈瘤がのぅても、出血するんじゃね^^♪
(;一_一)テカ、ゼンゼンハンセイシテネェシッ!!

家族をはじめ、仕事関係の方々、友人、地域のお世話になっている方々より

「ちるさんっ!!
今度倒れたら、三回目じゃけんね、
もぉぉぉ~~~~っ
うっちゃぁ、ほっまに知らんけんねっ!!(ノ`A´)ノ ⌒┫」

と、散々罵倒されながら、
あ、いや、温かい叱咤激励をいただきながら、支えられて只今は元気半分でおります。

とは言え、このブログは辞めとぅはないので、
しっかり休養をとり
1ヶ月後には
必ず、元気いっぱいになって、帰って来たいという所存でおります。
たとえ待っておられなくても、嫌がられても、うざがられても、
きっとお邪魔しに帰って参ります(笑)

とか言うて、その間にまた、手抜き更新なんかしてみたりしてぇ^m^イシシッ
その時には、どうか見捨てず、、お助けの程をよろしくお願いいたします。

と、厚かましくも押し付けがましく、
更新をしたアカツキには
覗き見してもらおぅという最速、いやもとい
いやらしぃ催促なんぞしてみたりする( ̄・・ ̄)ヤラシッ!!

と、いうわけで、、
2か月間、本当にすみませんでした

そして
今後ともよろしくお願いいたしまず。。

ちる子
d0112251_20362583.jpg


※ちぅい書き
えー
今回の更新は、事後報告のためのもので、
もうすんだことで、
そして、わしは既に元気半分なので
前回のようなご心配を決して
なさらぬように厳重ちぅいを促します( ̄-  ̄ )

特に、先日お電話差し上げた某さまっ!
尾道まで決して行かぬようにっ!!(ノ`A´)ノ ⌒┫

[PR]

by chirumegu | 2012-04-02 20:37 | ありがとう


<< 湧惑      見てつかい >>