2012年 08月 23日

未去夏

今年の夏も
えーかげん、えんじょいしたのぅ。。

すぅと海にも行った。
d0112251_16292445.jpg

さぎちゃんらぁもえんじょいして
ぼれぇよぉけ繁殖しよった=( =`д´= ;)⇒
分かりにくいじゃろぅですが、標のとこらへんに巣がありんす。
d0112251_1631095.jpg

ちる地方の住民らぁは、ほとほと困っとる(;´д` )
欅がだんだん枯れてきよるし…(-公-、)ドォシヨカ

念願の蓮の華が咲いとるとこも見に行けたし♪
d0112251_1634262.jpg

d0112251_16352375.jpg

散ったのばっかですまんそ<(_ _)>

牧場に行って馬と写真とったし^m^
d0112251_16395449.jpg

でかかったゎ、おんま
d0112251_16404848.jpg

向日葵も咲いとった
d0112251_1643012.jpg

廿日えびすも済んだし
d0112251_1644396.jpg

あと残り少ない夏を精一杯生きとる蝉くん
d0112251_16454721.jpg

すぅらもさっき帰っていって
パワー吸い取られた大人だけ5人取り残された感があるのぅ。。

何か知らんけど、家の中ががらんとしとる

でも、
これからまた、秋に向けて色々あるけぇのぅ。。
残りの夏・・・
元気出してがんばんべ^^v
[PR]

by chirumegu | 2012-08-23 16:57 | 日記 | Comments(6)
Commented by at 2012-08-23 22:59 x
わ、一番海苔~!

ほんとに暑くってどうにかなりそうな夏ですね。(過去形に出来ない!)
今日は処暑・・・・。何じゃそれ? 秋の気配がぜんぜんないし~!

こんなに暑い毎日でも過ぎてしまえば、「暑かったね~!」でおしまい。
だんだん年をとっていくはずだわ。
夏らしい綺麗な写真たくさん、楽しませていただきました。ありがとうございました。
Commented by chirumegu at 2012-08-24 21:44
鶴ちゃん
わ、一番に来てくれたんじゃ♪

ほんま、あづい日はまだまだ続きそうじゃね(-公-、)

でも、今午後9時半を回ったところじゃけんど
秋の虫が鳴きよるよ^^

ほんま、
「暑かったね~」を
何かい繰り返して来たやらやら。。
後ろを振り返らず
先も見ずに生きていくいうて
むずいゎぃ(-公-、)

もうちと、「あづい」を
楽しませて貰うことにしやんす。。
大変じゃけんどね^^v
Commented by ここらん at 2012-08-24 22:56 x
一枚目、ピンと蹴った足がなんとも可愛い♥

すぅちゃん達帰っちゃったんじゃね。
淋しじゃろね、でも残りの夏のお楽しみを楽しんで^^v
Commented by chirumegu at 2012-08-25 16:35
ここらん
あの一枚目は、見たことあろうが^m^
あの蹴り足は、わしが蹴った時の
真似をしよるんで。

そうやって、色んなことを吸収し
て大きぅなっていくんじゃろの。
子どもは、ええよの、成長できてからに。
わしゃぁ、忘れるばっかしじゃ(-公-、)

ま、今が夏の終わりじゃ、言うこたぁ
忘れてないがの( ̄-  ̄ )

て、しょーもないことを自慢してみる
( ̄▽ ̄)
Commented by west-msks at 2012-08-25 16:44
残暑なのか、こちらも汗かいてます。。
本州の方から見ればちょっとくらい涼しいのかなぁ?
とにかく年々暑い日が増えているような・・・
北海道もいつまで暑いのやら。。
あっ、かわいい子が写っていましたね。。
Commented by chirumegu at 2012-08-25 19:37
はないちごちゃん
ほんま、あづぃよねぇ(;´д` )
朝晩は、そは言うても
涼しいけんどね。
北海道も、おんなじよな感じじゃろぅね。

いつか、行ってやる(;一_一)
ほっかいろー!!
ふらの!!(^^)/

あ、あの子供、、
孫のすぅやんよ。
1歳10か月なんじゃが、
振り回されとりますた。
疲れたけんど
今度くるのを心待ちにしちょるんよね。。
来る時と帰る時が嬉しい言うよね、
孫いうて。。^m^


<< いとをかし ~夏仕様      蓮の華   ふたつ >>