人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散る桜もまたさくら

chirumegu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 16日

婆阿楊髪でも

どーでもえぇ話じゃが、


かれこれ1年と5か月ぐらいになるのぅ・・・
この頭・・・
染めんようになってから・・・

めっきりすっきりばぁやん髪がイタについてからに♪
どう見てもばぁやんにしきゃ見えんゎ。
我ながら気に入っとる(゜▽゜人)

ほぃじゃのに・・・



ほぃじゃのに・・・

何で回りは
あーじゃら
こーじゃら
言うんじゃらほい。。
婆阿楊髪でも_d0112251_15583645.jpg


わしの頭なのに。

「えぇ」とか
「悪い」とか。。

挙句の果てにゃ
「似合うとる」とか
「黒に染め直したら?」とか。
わしの頭なのに。

変な現象じゃが、
「えぇ」とか「似合う」とか言うお方らぁは女子が多い。
「変な」とか「ばばぁげなけ、染めんさい」と言うお方らぁは男子が多い。

わしの頭なのに、、
何で回りが
「えぇ」とか「悪い」とか
決めるんじゃらほい( ̄▽ ̄)

でゃぁたぁにゃぁ(だいたいにゃぁ)
でぶがいっちゃん言よる
「ちるぅっ、そうやって、白髪にしたらほんまっ
お母さんに似てきたのぅ(^m^)イシシシッ」

わしが自殺行為に陥りたいほど嫌な言葉を浴びせるでぶ。
恐らく、いっちゃんばぁやん髪にして欲しぅないのはでぶじゃろぅて…^m^イシシッ

えぇやんけ、
ばぁやん髪で生きちょっても( ̄-  ̄ )
それでも生きてゆける世界があるんじゃもんの( ̄-  ̄ )



どーでもえぇ話じゃったんですが。。。(^^ゞ
久しぶりに更新してみますた。。



えー


今ごろですが、
今年もよろすくお願い申し上げます<(_ _)>

もう、ブログ
止めるんか、思うたじゃろ?



しぶとく
続けます( ̄-  ̄ )
嫌がられても
うざがられても。。


忘れられても。。。( ̄-  ̄ )

わしの白髪頭みたげに
どーでもえぇブログじゃし( ̄▽ ̄)
相変わらずの気まぐれ更新ですが、
よろすくお願い致しまず<(_ _)>
婆阿楊髪でも_d0112251_15593049.jpg

えぇ景色じゃろ
世羅の「新山(にいやま)」いう山の「シャクワ池」言うんよ  

by chirumegu | 2014-01-16 16:00 | 日記 | Comments(14)
Commented by naritaya18 at 2014-01-16 23:22
この後ろ姿はRちゃんかの?
今年もよろしゅうに(^^)
忙しいかろ?楽しみにしてります♪
Commented by takisann2000 at 2014-01-17 12:15
今年も宜しくお願いします
久々の更新嬉しいよ
私事ですが、頭の悩みは数限りなくあります。
まず 毛が薄い
変な癖毛
毛が細い
頭の中身が薄い
頭の形が悪い
白髪が多い
等々、悩みはつきませんが、一生懸命頭の悪さを隠して、黒く染めて見てくれ良くなる様に日々格闘中です。
頑張っている事が惚け防止と思って毎日バタバタ生きてますよ。
Commented by chirumegu at 2014-01-18 08:51
なりたやくん
ほうよね、R子よね^^
今年もよろ(^_^)/
うん、R子
昨日も高松行って、帰ってきたの
10時半過ぎじゃったゎ。。

でも、このせわしなさも
あともう半月もねぇゎ(-公-、)グスン

前の晩も
一緒におごはん食べられたらえぇの^^v
Commented by chirumegu at 2014-01-18 08:57
ちぃちゃんさん
こちらこそよろしくお願いいたしまず<(_ _)>

いししっ^m^
ちぃちゃんさん、
ほんま若いのぅ(゜▽゜人)
ぼけ防止どころか
お若いです❤

見習いたいですが、
そげな元気はどっかへ
行ってしもうたですゎ(-公-、)

やっぱ、
群馬がちぃちゃんさんを
元気にさせてくださるんですかのぅ^^v

なんか、
暑ぅなってきた
冬なのに・・・


あっつぅぅぅっ!!
=( =`д´= ;)⇒
Commented by juju-19451006 at 2014-01-18 18:33
chirumeguさん
お久しぶりです。
シャクワ池って変わった名前ですね。
何だかじっとたたずんでいると心洗われそうな場所ですね。

ブログは書きたい時に書くのが良いです。
時々書く事から離れて見るのも悪くはないです。
私は時々そうしてます。

私の髪もどの段階で染めなくするかが悩みます。
特にはえぎわが気になります。
でも染めなくても素敵な髪の人を見かけた時は、私もああいうふうに
なれたらなどと思ったりします。
もう少ししたらです~かね。
Commented by at 2014-01-18 22:02 x
あけおめことよろです。

ちるさまブログ、やっぱりお読みしていて楽しいです。
ぼちぼち・・・でんがな。

ことしもよろしうです。
Commented by もっこ at 2014-01-18 23:31 x
あけおめ~~!
あけてしまいました。

更新あってうれしいです (^_^)/
人の頭でも体型でも その人に関心があるから言うとです!
褒めても、けなしても、おせっかいでも、関わりたいのです。
ありがた~~い言葉です。 感謝。

今年もボチボチいきましょ。。。
Commented by koko-ran at 2014-01-19 21:41
どーでもえぇ話でえぇん米、
今年もよろしく!

忙しいかろ②♪
Commented by chirumegu at 2014-01-21 09:53
みっじゅさん
レス遅ぅなってすみません<(_ _)>

>時々書く事から離れて見るのも悪くはないです

ですよねぇ~^^v
でも、いっつも離れとったら
今度ぁ、書くのが
ぼれぇたいぎぅなるんっすよね(-公-、)
それでのぅても
たいぎぃがり屋のわしですけんのぅ^m^
でも、
色々・・・
ありがとうございます<(_ _)>

で、白髪は、
女の天敵ですね。
わしの場合点滴ですが・・・あ、いや違うか(^^ゞ
生え際・・・気になるでしょうね。
その気になるのがたいぎなけ、
わし、染めるのをやめた感もあるな( ̄▽ ̄)

ほんま、どーでもえぇ理由なんですがね。。
勝手なお願いですが、
みっじゅさんは、
止めんでつかいよ、染めるの。
おねがいでつ(^人^)
Commented by chirumegu at 2014-01-21 09:56
鶴ちゃん
おひさでつ
&ことよろ^^

>ぼちぼち・・・でんがな
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

でも、
嬉しいーーーっ!!

ありがとね❤
うるうるよん(-公-、)
Commented by chirumegu at 2014-01-21 09:58
もっこ
あ、忘れず、見てくれちょったんじゃ^^

あれからどーしちょるんか思いよったとこよね。。


ほんま、
感謝じゃの。
もっこにも、
ありがつ^^v
また、呑もうで!!
Commented by chirumegu at 2014-01-21 10:00
ここらん
こちらこそ
ことよろ<(_ _)>

ほうよね、
心を亡くすぐらい
忙しぅしちょるゎ。。

ありがつ<(_ _)>
Commented by ちび at 2014-01-28 23:12 x
ここでは御無沙汰で、ごめんちゃいm(__)m

ばーさんに似てきた…は、絶対禁句じゃわね( ´∀`)
でも、会う度にベロの先まで出そうになるのを我慢しとるわ(笑)

どんな事でも『初』は、賛否両論

勇気の要る事じゃけど、チルはそこにポリシーあるんじゃけえ、貫いて、格好いい白髪おばちゃんになってちょんまげ(古っ!!)

土曜日、楽しみにしとるけえ(^^)

後数日じゃけど、R子ちゃんとの時間を満喫してね。
Commented by chirumegu at 2014-01-31 11:51
ちび
いえいぇ、こちらこそ
御無沙汰!!
でも
>会う度にベロの先まで出そうになるのを我慢しとるわ(笑)
嘘こけや( ̄-  ̄ )
いつやら言うたやんけ( ̄-  ̄ )
言われた方は、
殺意を感じとんでぇ~(笑)

わしの場合のこの『初』は、
ポリシーをもって勇気を要する
と、言うよりも
「若さに対して向かう勇気をなくした」
みたげな、感じぃ~( ̄▽ ̄)

ちょー恰好わりぃばぁやんが
言うてみる( ̄▽ ̄)

とうとう泣いても笑うても明日になりんした(;´д` )トホホ
この後
昼めし食らうて香川へ突入いたしやんす。。
ほんでは、
明日・・・(・◇・ゝ

笑うてつかいの、
ばぁやん髪・・・^m^


<< 最近・・・涙が出るほど感激した言葉      ハチ騒動 >>