散る桜もまたさくら

chirumegu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 09日

かいきのおいわい

やった!!(^O^)/
50点ぐらいかの?
月の写真撮れますた
d0112251_8441558.jpg

ぴんぼけに近いもんがあるの(;一_一)

へぇでからに、皆既月食言うもんを見たのお初といふ^m^
思い残すことがいっこ無いなったもんの^^
お月からのいただきもんじゃ焼き
お月さん、ありがちょ❤

おひさのブログ更新でかいきいわいにさせてもらいまっする^^
と、傲慢なわし。。(^^ゞ
[PR]

by chirumegu | 2014-10-09 08:51 | いただきもの | Comments(6)
Commented by halkyoto at 2014-10-09 22:18
きれいに撮れましたね。
私も呑んでないで撮るんだった。(>_<)
Commented by at 2014-10-10 07:59 x
綺麗!
ちるさまの所からはお月さまが見えたのですね。
う・ら・や・ま・す・ぃ!!!

鶴@本土地方、近辺の各都県では見えたらしいのに、
テレビの中継で我慢しました。
お団子、おいしかったですか?
Commented by ちる子 at 2014-10-11 10:14 x
ハルさん
えへへぇ~( ̄▽ ̄)
ハルさんに褒めらりちった(^^ゞ
ハルさんも、呑まれるんですか?
ちょ嬉しぃ。。
あ、いや、じゃなしに、
ハルさんが撮ってじゃったら
もっと大きい写真になったじゃろぅのぅ(゜▽゜人)
見たかったです^^
残念!!
Commented by ちる子 at 2014-10-11 10:18 x
鶴ちゃん
鶴ちゃんの本土地方からは見られんかったん?
残念じゃったね、(-公-、)
綺麗ぇなかったでぇ❤

うん、団子はちょっと前に先駆けして
いただいたんじゃが、
旨かったでぇ(゜▽゜人)
そん時に食べんけ、意味ねぇけんど( ̄▽ ̄)
Commented by juju-19451006 at 2014-10-15 16:03
お久しぶり~
これはすご~い!
何だか引き込まれそうです。
こちらあいにくの雲で見えませんでした。
でもこの写真で見れたのでおじゃまして良かった!
Commented by chirumegu at 2014-10-23 21:15
みっじゅさん
レスが遅くなりすみません<(_ _)>
あのお月からどんだけ経ったんじゃろか・・・
もう忘れてしまいそうですね。。
そうですか、みっじゅさん地方では
見えなんだんですか(-公-、)
雲隠れの術を使いやがったのぅ、
お月・・・( ̄▽ ̄)
なんちて(^^ゞ


<< きみのおらん夜      夏・・・じゃのぅ >>