人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散る桜もまたさくら

chirumegu.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 02日

きみのおらん夜

きみ去りし
残る玩具の
さみしげに


きみのおらん夜_d0112251_1830486.jpg


きみのおらん夜_d0112251_18303760.jpg


あ、いや、
おさるもぽろんちゃんも
笑うとりはするが・・・(^^ゞ

二人目の出産も無事済み
お母ちゃんのおらんちる家で
過ごしよったかいやんじゃが
昨日と今日、明日と
でぶ、K親父、わしの3人とも仕事ができて
かいやん一人では置いとかれんけ、
お母ちゃんとこへ
一時預かりしてもろぅとんじゃが、
何か知らんが、
おもちゃのやつら
さみしげじゃ…(-公-、)

誰じゃぃっ!
「わしがいっちゃん寂しげじゃ」
言うとんはっ!!(ノ`A´)ノ ⌒┫
こ、これだけは、
否定しておく・・・( ̄-  ̄ )イコジナワシ

by chirumegu | 2014-11-02 18:40 | 日記 | Comments(10)
Commented by at 2014-11-03 07:10 x
わ、コメント欄の形式が変わってるぅ!
主のいないおもちゃたち、
ホント、寂しげですね。
Commented by sarakosara at 2014-11-03 21:52
かいやん、明日は帰ってくるのかな。
待ち遠しいね。
そして、もう少ししたら、お母ちゃんとニューフェースで
もっとにぎやかな、ちる家になるのかな^^
Commented by ちる子 at 2014-11-04 09:00 x
鶴ちゃん
ほうよね、わしもびつくりよね=( =`д´= ;)⇒
しばらく更新もしてなかったし(笑)
ほんま、遊んでくれるもんがおらんけじゃろね。
おもちゃのやつらも遊んでほしいんじゃろのぅ^^
Commented by ちる子 at 2014-11-04 09:06 x
さらちゃん
かいやんは、ゆんべ帰ってきたんよ^^
お母ちゃんがおらんでもあんまし寂しがらんのんよ。
たぶん、相当こらえとんじゃと思うゎ。
さらもいまだに相当こらえとるじゃろ?
なんぼになっても、親がえぇんよの^^v
うん、みんなが揃う日が待ち遠しいゎ♪
Commented by naritaya18 at 2014-11-07 22:32
おめでとう!ようこそようこそ。賑やかになるね(^^)
Commented by chirumegu at 2014-11-11 23:39
なりたやくん
遅ぅなってすまなんだ<(_ _)>
ありがちょ^^
うん、にぎやかになるけんど…
それより、さっきふと思うたんじゃが、
最後にねぇちゃんのお見舞いに行った時、
でぶと3人で入った中華料理の店覚えとる?
あそこで食べた点心飯がまた
食いてぇ~~~っ(ノ`A´)ノ ⌒┫
と、衝動的に思うただけなんじゃけんど…
てか、関係ねぇか(^^ゞ
Commented by naritaya18 at 2014-11-12 00:20
今度お越しの際に、
連れてってあげる( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡
また落ちついた頃に
会いにいきます♫
Commented by chirumegu at 2014-11-13 08:39
なりたやくん
おぉ~~っ(^O^)/
行く行く言いながら
毎度のお約束やぶりしてからに
すまんそ<(_ _)>
お互い、忙しい時期に突入したけ
そっちに行かせてもらうのぁ
年明けになり総社(-公-、)
こっちは、いつでもお出でてつかいの、
待っちょりまっする^^v
Commented by juju-19451006 at 2014-11-24 18:13
更新してたのにうっかりしてましたぁ~
chirumeguさん可愛くて仕方ないようですね。
幼子は見てると天使ですよね。
家はひとり息子だったのでおもちゃはお人形でなかった!
私ぽろんちゃんのような可愛いおもちゃ見たの初めて。
何だか誰にも内緒で買いたくなりましたが...
Commented by chirumegu at 2014-12-09 14:14
みっじゅさん
げっ=( =`д´= ;)⇒
す、すみません。
すっかりレスが遅れてしもうて(-公-、)
月が替わってもだいぶ経ってしもうてからに…(-公-、)
ほうです、月が替わったごろ、
下のくそ孫も帰ってきますた^^
まだまだ乳飲んで、寝るばっかですが、
それを見よるだけで、
かわぃぃですね^^
わしも、外孫も合わせたら
5人のくそ孫のばぁやんにしてもらいますた^^


<< はぴおめ      かいきのおいわい >>