人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散る桜もまたさくら

chirumegu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 07日

おわびと いいわけと おねがい

ひぇ~・・・

なんなんだろ 下の記事・・・(;一_一)

私の一番言いたかったことが 書かれてないじゃないですか

すみません。

実は 昨日 お昼前には ほとんど記事が できあがっていました。

昼食の準備して お昼ご飯の後 片付けが終わって さあ、もう一言いれるぞっ

と思って PCの前に座って・・・

がっかりでした。

長男 K のやつが 消してやがった!

いえ、気を取り直して もう一度 書き直して 仕事があったので 最小化・・・

晩御飯が終わってもう一度 見たら またしても!!

もう、私の 怒り度は 沸点に達していました。

そんな気持ちで 書いたので 大切な ことを 書き落としてしまいました。

戦争反対!!
核は持ってはいけません!!

この二つの気持ちで 書いたということは お汲み取りの上 読んでください。

すみませんでした。

よろしく お願いします。
おわびと いいわけと おねがい_d0112251_6492073.gif


くそぉ!
Kっ!覚えてやがれよぉっ!!
ぶつぶつ   (ノ`A´)ノ ⌒┫

by chirumegu | 2007-08-07 06:49


<< こんな 日々送ってます      8.6.に思うこと  >>