散る桜もまたさくら

chirumegu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 28日

ちっくし・・・ごめんなさいm(__)m

この記事、、
前回の続きを書こうと思っていたのですが、
昨日、きさらぎちゃんから、メールが入りました。

「一昨日、ブログのお誕生日だったんじゃない?
       おめでとう❤」

はっ!!=( =`д´= ;)⇒
また、やってしまった。。。
去年もじゃった。。。(-公-、)
こないだまでは、覚えとったのに・・・
2月25日には、かっこよく、
2周年記念の記事、書いちゃるどぉ~~・・・言うて、思いよったのにぃ・・・(-公-、)
なんで、忘れるんやぁ~~~ (ノ`A´)ノ ⌒┫

で、話は、関係ないのですが、
按摩ちゃんが、「これですよ」と、こっそりと、やさしく教えてくれました。
拓郎さんのこの歌
「in つま恋 2006」のライブで、第5部に選んだ曲だそうです。
デビュー当時に作った曲を、今だに歌い続けて・・・
拓郎さんも、苦悩してるんかなぁ。。
ここに来るみんなも、、、
みぃ~~んな、
生きていくって、苦しいね。
でも、生きとるんよね。
d0112251_1772875.jpg

私は、この歌のこれを、貼り付けました(^^ゞ


この歌のことを教えてくださったnpuraさんや、みみずさんや、按摩ちゃん・・・
そして、ブログの誕生日を教えてくれたきさらぎちゃん・・・
ここに来てくださるみなさん・・・
今日までありがとうございました。
そして、これからも、てべてべのちるめぐですがよろしくお願いいたします。m(__)m
[PR]

by chirumegu | 2009-02-28 17:14 | ありがとう


<< 前々回のつづき・・・のつもり      何でもない日記 >>