散る桜もまたさくら

chirumegu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 10日

すみませんでした(-公-、)

今日は、5日の「不動院コンサート」の記事を書こうと思っていましたが、あるお方から、ご指摘がありまして、急きょ、お詫びと、言い訳を書かせていただきます。

と、言うのは、

教えてください。

「❤」
これです。

みなさんのPCでは、どう見えていますか?

前々回の「まみんど」の記事のコメントで、ちぃちゃんさんが、「『口』なのね」と、仰っていて、「ん?」って、思って、
また、やってしまっっっっった (ノ`A´)ノ ⌒┫
あほレス・・・(-公-、)

「❤」は「口」に見えているのでしょうか?
↑ ↑
これは、実は「はーと」をスペースキーで、絵文字に変換していたのですが、あるお方は、「口」にしか見えないと仰るのです。

す、すみません。。
半年くらい前からだそうですね。
では、これはどうでしょうか?
「♥」
ハートの絵文字になっているでしょうか?

成功しておりましたら、今後、後者の絵文字を使わせていただきます。
みなさんには、ご迷惑をおかけして、ほんとうに、申し訳ありませんでしたm(__)m

き、昨日から・・・・笑える・・・
わしって、ばかでした。
ほんとに・・・。

_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

気持ち切り替えて・・・

昨日撮った、庭の花たちです^^
すずらん
d0112251_1615261.jpg

すずらんの下で、こっそりとこぼれ種で、育った山椒の芽
d0112251_163916.jpg

オキザリス
d0112251_1635317.jpg

おおでまり
d0112251_1644120.jpg


こんな私ですが、これからもどうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m

ところで、こんなくすぐったいサイトがありました。
私がリンクさせていただいている、きのぴーさんが紹介しておられました。

褒められサロン
ぜっぴ、やってみてください。
笑いが止まらなくなるほど、くすぐったいです^m^
[PR]

by chirumegu | 2009-05-10 16:49 | すみません | Comments(40)
Commented by yuuko-11 at 2009-05-10 17:05
お~まぼろしのおおでまりだ~♪
うん「❤」にしか見えん。
だいぶ前に教えてもらったの。
&#9825の半角→♡→♡
&#9829の半角→♥→♥

でも、私は面倒だから、いっつもコピーだワン♡
<褒められサロン>
いっぱいピンクの♡もらったワン♡♡♡♡♡
Commented by takisann2000 at 2009-05-10 18:33
今はしっかり❤に見えますよ♥
皆さん上手に記号で絵を書いているので凄い!って感心してるんですよ。
私はこっそり(かなり堂々と)皆さんと所からコピーして自分のブログに貼り付けているんですm(__)m
昔、携帯メールに沢山の絵文字を入れてメールしていましたが、相手の携帯には全ての絵文字が[〓]の記号で現れていた事ありました。
♥マークで気持ちを表そうとしたんですが〓じゃね、気持ちが伝わるどころか気持ち悪いよね。

褒められサロンでいっぱい褒めてもらいました。
ちぃちゃん可愛いって、若く見えるって。
嬉しいわぁ~

Commented by あるおかた at 2009-05-10 19:40 x
ここのPCでは、やっぱり、「口」は「口」で...
今度のハートは、♥に見える。(^-^)//""ぱちぱち

あれからまみんどの記事、コメ、レスを何度も読み直したけど...
なぞなぞが解けた...
よいよ、ええ気分じゃ~(笑)
Commented by pegion at 2009-05-10 21:27
❤に見えますよ。

ほめられサロンはくすぐったくなりますよね。
すごくいい気分ですが。
いい匂いがしますねとか。
Commented by flower-hiro18 at 2009-05-10 22:18
前から気になってました(笑)
素敵な写真♪すずらん可愛い。
Commented at 2009-05-10 22:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by halkyoto at 2009-05-10 22:40
私のは「❤」ですね。
ワープロで使う特殊記号をブログに書くと,PCの機種に依存するのでトーフマークに見えるというのは昔からありますね。でも,皆さんあんまり気にされてないのでは?(^^;)
近所のおおでまりとこでまり,今年は撮らないうちに枯れちゃいました。

Commented at 2009-05-10 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fruitbox-55 at 2009-05-10 23:08
二番目のは完璧ハートに見えます^^
初めのは トリ?あぁハートだ~って感じでした。

私のPCははーと変換でも絵文字にならない~^^;
Commented by marcella10 at 2009-05-11 08:08
今日のちるさんのブログは「ハート」がいっぱいだね。^^v
Commented by みみずすまし at 2009-05-11 08:08 x
文字コードがどうたらこうたらと面倒なことは言わないでおくとして(笑)
たぶん、□に見える人はIE6.0を使ってるんだと思われ。

で、こんなんどう?
ttp://kigou.mbpc.jp/
頭に「h」をつけ足してね。
Commented by at 2009-05-11 08:29 x
ちゃんと❤に見えますし、下の方はフルーツボックスさんのおっしゃるように完璧ハートに見えます。

山椒を見て鰻が食べたくなった鶴、 あんまり褒められるのに
慣れていないせいか、悲しいかなほとんどすべて
「しらじらしい~」「ぜ~んぜん!」でした。
ただひとつ、「鶴、お前の餃子は陳健一級だぜ。」を見て
近いうちに餃子を作ろうと思いました。
Commented by hiro428 at 2009-05-11 09:40
どっちもハートに見えますよ。
最初のは平べったいハートだけど・・・(笑)
我が家の大手毬はもうじき終わるところです。
オキザアリスも大好きです!!
今年は暑かったり寒かったりで、お花も大変ですよねぇ~。
今の心配は紫陽花がちゃんと咲くかどうかです。
花芽は持ってるんですけどね。
Commented by 按摩さん at 2009-05-11 09:53 x
んと,…^^
♪> 書きかけ手紙のはじに いまハートの絵をかいた
Commented by chirumegu at 2009-05-11 12:57
夕子ママさん
おぉ~!おおでまりって、まぼろしなん?(^^ゞ
やった!「❤」に見えるんじゃ^^v
>&#9825の半角→♡→♡
>&#9829の半角→♥→♥
やってみたけど、変換できんよぉ(-公-、)
PCを操るのではなく、操られているわしは、やっぱ、コピーしかねぇな。。
わしは、何をやっても、ハンパじゃもんね。(ノДT)アゥゥ
でも、教えてくれてあんがとね^^v

>いっぱいピンクの♡もらったワン♡♡♡♡♡
コメントでも、ピンクにできればええのに。。
ピンクの♡入れたい時あるんさ。。

夕子ちゃんにコメる時とか入れたいワン♡♡♡♡♡
Commented by chirumegu at 2009-05-11 13:13
ちぃちゃんさん
>今はしっかり❤に見えますよ♥
えっ!?=( =`д´= ;)⇒
前は、なんで、見えなかったんですかね?
なんかね、気になりだして。。
すみません、こんなくだらないことでお騒がせして・・・。
もう、泣きたい。。
情けなくて、笑いが止まらん_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
まったく、自分でも、何やってんだか。。
ほんとに、すみません。
>相手の携帯には全ての絵文字が[〓]
私にも、それ、来たことがあります!!^^v
あの「〓」は、絵文字じゃったんじゃ。
ちぃちゃんさんのコメントで、今それが分かりました。^m^
携帯でも、そういうことがあるんですね。

「褒められサロン」
あれ、職業を色々変えてやっても、おもろいですよ^^v
Commented by chirumegu at 2009-05-11 13:15
あるおかたさん
やっぱり、、、
・・・わしらは、ばかじゃ
二人揃って・・・
キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
Commented by chirumegu at 2009-05-11 13:18
pegionさん
あ、よかった。。
❤に見えるんじゃね^^

で、pegionさんは、ええにおいがするんかぁ~~♥
ええのぅ。。
今度行ったとき、におわせていただきます^m^
Commented by chirumegu at 2009-05-11 13:22
〇ちゃん
え?
〇ちゃんも、これ「❤」が「□」に見えるんじゃ。
あるおかたさんも、喜んでおられると思う。。
仲間がいたと・・・(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ

すずらんは、今、真っ盛りよん^^v
で、すずらんは、以前のK山町の「花」じゃったんよ。
今は、合併したから、違うけど。。
このすずらんは、日本のもので、西洋のすずらんと、花のつき方が違うらしいよ。
Commented by chirumegu at 2009-05-11 13:24
鍵コメさん2つ
ほうよ、鍵さんは、頭が悪いんよ。
わしと一緒で・・・^m^
Commented by chirumegu at 2009-05-11 13:32
ハルさん
>ワープロで使う特殊記号をブログに書くと,PCの機種に依存するので
あ、そういうことがあるんですかぁ?
って、言っても、よく分かっていない・・・( ̄▽ ̄)←あほになっている
でも、そんなことを言ってくださるハルさんって、
なんだか、す・て・き!(❤▽❤)←今度は目が♥になっている。

こでまり、、私も好きで、いつも撮りたいとおもっているんですが、逃してしちゃう(-公-、)
いつか撮りたいですよね!
Commented by chirumegu at 2009-05-11 13:39
みみなりさん
えぇぇ~~~っ!=( =`д´= ;)⇒
とりにも見えるんですかぁ???
どうなっとるんじゃろぅ(-公-、)
なんか、PCって、変ですよねぇ。。
みみずさんが、教えてくださった ↑  ↑ 「IE6.0」っていうことすらも、分かってないし。。( ̄▽ ̄)←ひたすらあほになっている
あ、そういえば、あるおかたさんも、はーとの変換できないっておっしゃっていました。コピーして、使っているらしいっす(^^ゞ
あるおかたさんとみみなりさんも(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ・・じゃね^^
Commented by chirumegu at 2009-05-11 13:41
まるちゃん
>今日のちるさんのブログは「ハート」がいっぱいだね
あぁ~~っ!
さてはっ!「褒められサロン」してくれたんじゃぁ~~っ!!
まるちゃんも、こっそりと、褒められたんじゃのぅ?^m^
Commented by chirumegu at 2009-05-11 13:47
みみずすましさん
>文字コードがどうたらこうたらと
「文字コード」言う言葉さえも、分かってないし
( ̄▽ ̄)←再びあほになりきっている。
で、教えてくださったサイトへ行ってみました。。
記号がいっぱいあって、あれどっかで見たことあるような気がします。
って、wordの特殊文字ですかねぇ??
それから、コピーすれば、ええんですね?
なんか、みみずさん、かっこええなぁ
今日は、おざぶじゃなく、❤10個、、あ・げ・る❤
しかも、ママさんが言ってる、ピンクのやつ^m^イシシ
教えてくださって、ありがとうございましたm(__)m
Commented by chirumegu at 2009-05-11 13:54
鶴さん
>山椒を見て鰻が食べたくなった鶴
くいしんぼうさんね^^
(なんか、きさらぎちゃんみたいな言い方・・・似合ってねぇし)

褒められサロン・・・
>「しらじらしい~」「ぜ~んぜん!」でした。
えぇぇ~~っ=( =`д´= ;)⇒
さ、さめきってる?、鶴さん。。
ほうよ、餃子作って、作ってぇ♥
鶴さんが作った餃子、旨そうよん。
よばれに行こぅっかのぅ♥
今度、アップしてみて^^v
Commented by chirumegu at 2009-05-11 14:03
ヒロさん
>最初のは平べったいハートだけど
ほうなんよ。
この平べったいハート、あんまり好きじゃないんよねぇ。。
このおおでまりも、だんだんと、散りかけてるかな?
オキザリス・・・ヒロさんも好きなの?
かわいぃよね。こんもりした葉っぱの中から、ひょいひょいと、お花がでてきて、私も大好きなんよ^^v
ほんと、昨日はばかなげに、暑かったのに、今日はちょっとひんやりです。
ほんまよぉ。。お花もついていけんじゃろうね。。大変じゃ=( =`д´= ;)
アジサイ、、花芽を大切にしたら、きっと咲くね^^v
紫陽花くん是非、がんばってほしいね。
生きとるなぁ。。紫陽花くん。^^
Commented by chirumegu at 2009-05-11 14:05
按摩ちゃん
うぅ~ん(-公-、)
その歌、、なんじゃったっけ??
「ハートのエースが出て粉ぁ~ぃ」なら、分かるんじゃけど…
違うだろっ!!
キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
Commented by pegion at 2009-05-11 20:58
こんどお越しになるのを楽しみにしてますね。
いい匂いは料理の匂いになるかもしれませんが。
Commented by artist_japan at 2009-05-12 14:07
chiruさん
きちんと両方ハートに見えてましたよ~
写真もとっても綺麗にとれているし、ブログのテクもどんどんあげられて
chiruさんって すばらしいわ~
褒められサロン?褒めていただけるの? これからいって見ます。
誰も褒めてくれないから~(笑)

☆ momo
Commented by chirumegu at 2009-05-13 16:33
pegionさん
金曜日・・・楽しみじゃ♥
>いい匂いは料理の匂い・・・
そうじゃね^^
十分いいにおいよん^m^
Commented by chirumegu at 2009-05-13 16:36
ももちゃん
あ、ももちゃんも、きちんとハートに見えるんじゃね。。
ほっ=3
よかった。。わし、「ちきん」じゃけん、気になるんかもしれん。
なんちゃって(^^ゞ
褒められサロン、、
どうじゃった?いっぱい褒められたじゃろ?
Commented by pegion at 2009-05-13 21:31
今日豚の角煮の匂いが上の階まで
おなかが非常にすきました。
Commented by kisaragi87 at 2009-05-14 05:55
かんぺきに出遅れごめん(^^ゞ
ちるちゃんの❤まったりして、ぷよんとしてけっこう好きだったよ、
そしてなぜか、(^❤^)もツボでした♪
ようするにハートだろうが、口だろうが、
W8な私にはあまり大差ないってことで(笑)
でもきれいな♥もおぼえてよかったね^^

おおでまり、ちょっと見、白い紫陽花みたいにも見える、
光と影に白いはなびらが映えてきれい~
山椒はちるちゃんが、_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!して香りを立てるんじゃろ~♪
Commented by chirumegu at 2009-05-14 20:22
きさらぎちゃん
んまぁ~っ!
相変わらず早起きじゃね。。
あんがと。
でもね、この❤よりも♥のほうが、なんとなくねぇ。。
でも、顔文字にした
(^❤^)と(^♥^)って、前者の方がおもろいような。。
・・・どっちでもええんじゃけどね。
なんか、くだらんことで、日にちを費やしてしもうて、みなさんに迷惑かけたなぁ。。キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

山椒・・・な、なんでそれを・・・=( =`д´= ;)⇒
Commented by chirumegu at 2009-05-14 20:25
pegionさん
ごめんなさい。
順番まちがえた。。m(__)m
くそっ!
豚の角煮・・・食べそびれてしもた(-公-、)
今日は、完売できたじゃろうな^^
明日は、よろしくね♥
Commented by pegion at 2009-05-14 21:26
完売しましたね。
明日よろしくおねがいします。
Commented by npura at 2009-05-15 17:32
後者がハート、前者は蝶(笑)
5日は妻に付き合ってパレードを見にいったので聞きにいけなかった残念
褒められサロン・・・褒められなれていないので気持ちが悪い(笑)
写真皆きれいだけど「おおでまり」の陰陽が特に素敵で好きです♪
もうchirumeguプロと呼んでもおかしくないね~(^0^)
Commented by pegion at 2009-05-15 21:05
来店とお土産ありがとうございます。
喜んでいただけたらよいのですが。
Commented by chirumegu at 2009-05-16 14:49
pegionさん2つ
昨日は、ほんとうにお世話になりました。
あの、お餅やさんのご親切、そして、「さくら」のみなさんのあったかいおもてなし、忘れることができません。お母さんのお料理の味もね^^
また、行きたいと思います。
ありがとう。^^v
Commented by chirumegu at 2009-05-16 14:55
npuraさん
>後者がハート、前者は蝶(笑)
はぁ・・・
npuraさんもやっぱり、みみなりさんとおんなじなんじゃぁ。。
5日、残念でした。
そういえば、npuraさんは、毎年FFに行かれてましたよね。
仲がいいなぁ❤
みみずさんとことおんなじくらい、仲がええですね。^m^
いや、おおでまりの写真は、
あれ、花をつけすぎじゃろ。。
いっぱいつけりゃええもんじゃないっすよねぇ。。
せいぜい2輪にしときゃすっきりするのに、
まだまだ、構図がいけまへん(-公-、)


<< 今頃、不動院の演奏会      げっ!5日やんけっ!! >>