散る桜もまたさくら

chirumegu.exblog.jp
ブログトップ

2009年 05月 03日 ( 1 )


2009年 05月 03日

げっ!5日やんけっ!!

きさらぎちゃん
昨日、出てたよ
大根の月^^v
d0112251_1937337.jpg

さつきもこんなに咲きました
d0112251_19451826.jpg

芝桜・・・うちのは、こんなにしょぼい(-公-、)
d0112251_1947252.jpg

裏山の石崖に、毎年今頃咲くこの花・・・なんじゃろ?
d0112251_19511970.jpg

うへへ^m^
シャッタースピードをいじくっていたら、こんなんに撮れてしもたです(^^ゞ
結構、おもろい写真になったな^^

で、お知らせです。。

明後日、5月5日(火)こどもの日、午後1時より
広島は、国宝のお寺不動院にて、広島邦楽連盟による お琴・尺八の奉納演奏があります。
お時間のあるお方で、聴いてやろうと思われれば、是非聴きにお出でてください。。
福盛先生のすばらしい演奏が聴けます。。^^v


かく言う、この私も、ちょこっと、出させていただけるんですが・・・^m^
さて、どんなことになるやら・・・・(-公-、)
ひぇ~~っ!!どうしようっ!!明後日やんけ=( =`д´= ;)⇒

じゃけん、さっきも書いたじゃろがっ!キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
[PR]

by chirumegu | 2009-05-03 20:10 | お知らせ