カテゴリ:プロフィール( 1 )


2008年 12月 19日

ちるめぐの、今さら・・・プロフィール

プロフィールd0112251_14225321.jpg






ちるめぐ 1957年生まれ

経歴
保育園→小学校→中学校→高校→大学
と、一応ちる並みに経て、1980年一応卒業させてもらえる。(-公-、)
大学の4年間のうち、2年間は、KOKOさんと、自分を含む5人のメンバーで「〇〇〇ーキャッツ」というバンドを組み、あまりの三流さに、学校内よりサゲスミの目をいただく(-公-、)

1982年 でぶにぃと結婚。
この時、ばぁちゃん初め姉ちゃん、親族一同より、でぶにぃの飼育および、調教を一手に任される。
以来、次々と見合わせもなく、4人の子供に出会う。

2008年 11月15日16:29 おばさん道に出会い、カルチャーショックを受け、自分の生きる道はこれしかないと思い込み、その道に入る。以来ちぃちゃんさんに師事する。
現在も、その資格を網羅するために、日夜、修行にはげむ。

役職
『絶滅の危機に瀕したてべてべを救う会』会長兼副会長兼幹事兼事務局兼会計

あ、副会長は、KOKOじゃそうな・・・^m^
ただ今、会員募集中❤
d0112251_1640795.gif

活動
「ハンサムな殿方を見たらよだれをたらさない」さらに、「かぶりつかない」を提唱
そして、自ら実践。

好きな四文字熟語
「福盛智子」(先生ごめんなさい)
「福山雅治」
「氷室京介」
あ、でも「ブラッド・ピット」も好きかも・・・ぽわぁ~~ん❤
熟語じゃねぇだろっ !!(ノ`A´)ノ ⌒┫

座右の銘
「やられたら やられかえせ」
           byやんくみ息子ちゃん
d0112251_16363973.gif

と、いうことで、最近、とっくんとこやみみずさんとこや、よんちゃんも書いてたね
わしも、「まねし」 してみました。。
プロフィール・・・^^
[PR]

by chirumegu | 2008-12-19 16:51 | プロフィール | Comments(22)