<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 29日

狼狽=( =`д´= ;)⇒

とうとう
明日になってしもうた
どきどき・・・
と、言うよりも
ちっくし寂しいゎ。
思えば、今年の2月に開催された
「けんみん文化祭地区予選」へ向けてみんなで
よぉけ練習したよのぅ。。
以前ご紹介させて貰うた
「楓の花」
練習し始めてから言うたら2年越しじゃ。
2月に出させて貰うて、
何でか知らんけど、最優秀賞を貰うたんよね。

へぇならよぅ・・・あ~た
今度ぁ「県」へ出にゃぁならんよぅになってしもうてからに
ちきんなわしなんぞ、びびりまくりよぅね=( =`д´= ;)⇒

今日、せら文化センター言うホールでリハやったんじゃが、
こないだの練習合奏では、みんなばっちし上手いしこぅに弾きよったのに
ここへきてどげんしたんか知らんが、
合わんとこが2か所もあった=( =`д´= ;)⇒
わしも1か所ぬかして弾きよったゎ。
わしゃ、替手というパートなんじゃが、
よう子先生に
「音がこまい」と、指摘されてしもうた。
場所が変わっただけでこげに違うんかぃのぅ。
へぇなら、明日はどげんことになるんやぁ(ノ`A´)ノ ⌒┫

ど、どぉしょぉ=( =`д´= ;)⇒

と、とにかく
泣いても笑うても、
明日は「楓の花」の最後の演奏
大切に弾こっと❤
1回ぽっきりしきゃねぇけんのぅ。
d0112251_20431710.jpg

[PR]

by chirumegu | 2011-10-29 20:49 | 日記 | Comments(20)
2011年 10月 11日

実秋

実りの秋とは、よう言うたもんじゃ焼き
実があちこち生とる
d0112251_12331872.jpg

ちっ!!ぴんぼけやんけ(;一_一)
この花と実、
たぶん、ととろに出てくる「龍の目」じゃと思うんじゃが。。

ここにも
d0112251_12335059.jpg

あそこにも
d0112251_12342392.jpg

じろぅの散歩、行きよったら、毅さんが「一個やろぅ」
言うてくれた柿
d0112251_12351668.jpg

この実、なんじゃろか。
d0112251_12375453.jpg

妙子さんが教えてくれたんじゃが、忘れてしもぅたゎ(;一_一)

葉っぱも
何でか知らんけんど、嬉しげに見えるよのぅ
d0112251_12371627.jpg

で、実りの秋とは、全く関係ねぇが、
この麺…写真はサイトからお借りいたしますた
d0112251_12394758.jpg

サリ麺ぼれ重宝なんで。。
鍋パの後には〆で、鍋にぶちこみゃ
つるつるもちもち旨いし、
お昼ごはんに作るもんが浮かばん時なんざ、
これで、焼きそばにしてみた。
葱やらピーマンやらきのこ類やら豚バラも入れたらばっちぐぅじゃ(古)
あと、むきえびがあったらえかったのぅ❤
こないだも塩味のぶにを作ってみたが、
ぼれぇ旨かった
写真撮り忘れですまんそ
すかす、、
これ、ストックで置いといたら重宝でっせ。
やってみてくれなはれ(^人^)…違?
[PR]

by chirumegu | 2011-10-11 12:46 | ようわからん | Comments(22)