<   2013年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2013年 05月 06日

三年越再会

先月、
後半に入ったごろのある日、ここらんより
「24日の晩広島まで出て来れん?」と、いうメール入る。
『実家に行ったついでに広島に回ってお嬢のところに行き、そのついでにわしに会う』
という、優れた算段を重ねた計画をわしに提案してきた。


ふむ・・・・


予定帳をくって見てみる

( ̄ ̄ ̄__ ̄ ̄ ̄)ジー

空いとった。


と、言う経緯で決まった凸凹の二人の3年ぶりの再開であった。

『えぇで、行ける』
と、返事をしたものの
はてさて食事はどこでとるか、宿はどこにするか、
待ち合わせの時間、場所は・・・

こげな時、
くるちぃ時のちび頼み!(^人^)!・・・的な^m^イシシッ


ちびめぐに電話して問うてみた。
3~4か所のお薦めの店を言うてもらい、
ここらんに相談し、
あっさりとすぐに決まった。
ついでに宿も。

                        で、ちびお薦めのお店とは・・・
d0112251_15164250.jpg

                         鉄板焼きZAZA
d0112251_15172991.jpg

d0112251_15185664.jpg

d0112251_15221960.jpg

                       どれもこれも頬べたが地につくか思うたぐらい旨かったが、



                       中でもこれは絶品じゃった。
d0112251_1524489.jpg

                   ちびイチオシのハンバーグ


                   口に頬張ったら、肉の汁がじゅゎっと出てきてからに
                   しかも、挽肉がぼれぇ滑らかに練ってあってからに
                   鉄板で焼いた肉の味だけで充分じゃった。
                   ふわとろのオムレツに着けて食べたが特製のデミグラスソースも旨かった。



凸凹の二人にゃもったいないぐらいのうまい店じゃった。
おかげで3年ぶりの再会に花を添えることができたゎ。
ありがとの、ちび^^v

で、再会は3年ぶりじゃったが、広島のあの「流川」は、
『30年以上ぶりじゃ』
と言うここらん。
このあと、ちぃとばぁ流川を歩いてみた。

d0112251_15245817.jpg



で、学生時代に5人の仲間と歌うた曲が懐かしぅて・・・

とうとう・・・


入って歌うてしもうた。。
カラオケで・・・(-公-、)プライドステテ

ゆ~みんとかアリスとか中島みゆきとかよぉ~(-公-、)

でも、楽しかったゎ。。

今度は、新しい仲間と行きたいもんじゃ焼き。。
のぅや、、

ここらん

よがんすと。。^^v
[PR]

by chirumegu | 2013-05-06 15:29 | ありがとう | Comments(17)