<   2015年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2015年 05月 06日

はぴおめ

昨日のこどもの日・5月5日は、
S子の誕生日じゃった。
朝は覚えとったのに、
昼ごはんが終わるごろにゃ
すっかり忘れて
「おめ」も言わなんだ(;´д` )トホホ

なのに・・・

こげな母親のわしなのに・・・(-公-、)
S子手羽・・・
夕方ごろメールをよこしよった(-公-、)


「32回目の誕生日を迎えました。
 
 今まではおめでとうと言われてきたけど、
 何か今回は母さんに「ありがとう」と、
 言いたい。

 子どもを育てるって大変。
 四人も立派に?育ててきた母さんは
 ほんとにすごいね。
 
 今はまた違う大変さがあるけど、
 あまり愚痴っぽくならず、笑って
 いて下さい。それが元気の源じゃないかな。

 R子は乳が辛そうだけど、どう?
 産後、母さんが毎日作ってくれた
 具沢山の汁物が私はすごい嬉しかった。
 R子にも、ゆっくりさせてあげてね~❤」

言わりゃぁせんが、
ふ、不覚にも・・・・
ご、号泣してしもうた(TДT)(TДT)(TДT)
(言うとるけんど)

次女のR子が、4月の中ごろ出産し、
今、産後をここで過ごしているのだが、
やや子が乳に吸い付くのが下手で
授乳に苦労をしている。
それに対しての労いの言葉も忘れずよこしてくれとる。

S、

ほんまじゃ、
子どもを太めるなぁ、並大抵のことではないの。
笑うたり、怒ったり、泣いたり
ほっまに忙しかったが、
ほっまに楽しかったゎ。

じゃが、わしゃ、あんたらを育てたんじゃのぅて、
いっしょに大きぅなったんで。
いっしょに育ち合うたんで。
わが子に教えてもらうこたぁよぉけあったゎ^^

S、
ありがとの、メールくれて(-公-、)
へぇで、
こげなわしでも
「母さん」いうて呼んでくれて
ありがとの<(_ _)><(_ _)>
ぼれぇ、嬉しかったで。


なぁ
もぉ
あぁ
みぃ
だぁ
ぶぅ
つぅ・・・・(ー人ー)

[PR]

by chirumegu | 2015-05-06 16:39 | ありがとう | Comments(12)