人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散る桜もまたさくら

chirumegu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 28日

ありがパイ

この1週間、
色んなお方に遇うことができて
ありがパイ_d0112251_1615731.jpg

大切なお話が聴けて
歴史の重みも見せていただいて
ありがパイ_d0112251_16184379.jpg

いっぱいお気持ちをいただいて、
ありがパイ_d0112251_16232637.jpg

みなさんのおかげで、
この1週間は
何物にも代えることができない
私の大切な宝物になりました♥
ありがパイ_d0112251_16205066.jpg

わたしのひとりよがりの欲望を満たしてくださり(笑)ありがとうございましたm(__)m

いただきものの数々・・・
ありがパイ_d0112251_16253976.jpg

ありがパイ_d0112251_16275530.jpg

で、でも・・・
みんなの中にはあるもんが、なんでぇ、わしんとこには、ねぇんじゃろぅ。
おかしぃのぅ、気のせいじゃろか?
ま、えっかぁ。
こねぃにいっぱいいただいたのに、まだ欲張ったわし・・・
ごめんなパイm(__)m ← ←分かりるぅ?^m^イシシッ

おんさいさん
としちゃん
凡愚さん
ほっこりちゃん
鶴ちゃん
そして、ここパイ
ついでに、りこさん、ちびめぐも・・・
楽しいオフ会じゃったです♥
みなさん、お世話になり、ありがとうございましたm(__)m

また、逢えたらええね^^v

by chirumegu | 2010-02-28 16:39 | ありがとう | Comments(16)
Commented by koko-ran at 2010-02-28 22:10
ええ一週間だったようで、よかったパイ。^^v

「ありがパイ」がないがパイ。?
すっかり渡すの忘れたパイ。
おっかしいのぅ、パイは昔っから大きいのに、って関係ない米。
どうも、すみま千円。m(__)m
Commented at 2010-02-28 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by toqqum at 2010-03-01 11:06
ないのはワタシのパイ…じゃなくて、おなじみの「ありがパイ」ね(^_-)-☆
またまた楽しそうな出会い、集いができてよかったね。
こちらの心もあったかくなるようです。
Commented by hokkori-hime at 2010-03-01 11:46
うふふ、ありがパイ♪ 渡し忘れパイと、kokoさんから聞きました(笑)
でも、あれだけしっかりと小倉を案内してくれたkokoさん。
うっかりはちべ~(笑)
でも、ほんわかま~るい笑顔のkokoさんらしい?!

とっても楽しいひと時でした♪
次回はぜっぴ!お泊りで・・・・(^_-)-☆
Commented by chirumegu at 2010-03-01 14:42
ここらん
ほんま、ありがパイ一週間じゃったでごんす。
いや、すっかり渡すの忘れたのは、あんただけじゃないでゴンス。
わしも、凡愚さんに渡し忘れた物があったでゴンス。
ま、あんたもこれで、一人前のてべてべのよがんすじゃのぅ。

で、>パイは昔っから大きいのに…
聞き捨てならんお言葉をありがとうでゴンス。
ありがパイお言葉で、痛く心に感激が沁み渡ったんすにゴンス。
しつこくてごめんなパイm(__)m
Commented by chirumegu at 2010-03-01 14:50
鍵コメ2010-02-28 22:27 さん
わしの方こそ、嬉しかったです^^
ほうですか?そう言っていただけると、何より嬉しいです。
わしもええ経験をさせてもらいましたよ。

ほんと、また、会いたいです。
鍵さんの横にいらっしゃるお方に、どうぞよろしくお伝えください。
Commented by chirumegu at 2010-03-01 14:55
とっくん
ほうなんよね、あのてべてべ…
わしに、渡し忘れたんじゃと^m^
ほんま、はちべぇよねぇ^m^
でも、楽しいひとときじゃったよ♥
みんなが集うって、ええね^^
今度は、とっくんの晩じゃ、
あ、いやもとい、とっくんの番じゃ!!
会えるとええのぅ♥
Commented by chirumegu at 2010-03-01 15:00
ほっこりちゃん
じゃろじゃろぉ~
はちべぇよねぇ^m^
と、自分を棚に上げてえらげに言う( ̄-  ̄ )
ほっこりちゃんも、朝が早かったのに、ごめんね。
ほんま、わしにつきあわせて、疲れたじゃろぅ?
ここも、案内人を立派に務めてきっと疲れたじゃろぅと思う米。

あれから、もう3日も経つのに、楽しかった気持ちが冷めんよ。
ありがとうね。

うん、次回はお泊まり会じゃね^^v
Commented by at 2010-03-01 19:04 x
出遅れ鶴です。
この度はちるさまのご縁で素敵な女性2名ともお目にかかれて
感激しております。
鶴に時間の余裕があったら・・・と思うと残念でした。
特に、野の葡萄ランチ! 鶴の子が鶴邸にいなかったら
ゆっくりあのランチを食べられたのに!
(食べ物に執着心の強い鶴!)
また近いうちに離島ツアーできますように・・・。
Commented by kisaragi87 at 2010-03-01 19:40
これはさぞかしにぎやかだったことだろうと^^
凡愚さんのところで、みんな一緒の後姿も見ちゃったよん。
ありがパイはちるちゃんところへ行き損ねたようなので、
私のほうへ転送してくれるように、はちべえちゃんに言っておいてください^m^
みんなそろってよかったね、
会長がとりもつご縁、まだまだ広がりそうな気がする^^
こんどはお泊り宴会しましょうぞ。
Commented by marcella10 at 2010-03-02 08:23
やっぱり、ここでもビールが一つしか見えん..

いろいろな所でいろいろな方にお会いして、
見えないお土産もたくさんあったでしょうね。
よがんす、よがんす。
Commented by chirumegu at 2010-03-03 10:34
鶴ちゃん^^
さらに出遅れレスです。
この度は、鶴ちゃんのチキンラーメンより迅速かつ素晴らしい提案で、
みんなが永照寺に集結することができました。^^
短かったけれどあの時間と空間をみんなで一緒に過ごせたことは、
大切な思い出になりました。
出にくいのに、ほんとうに来てくれてありがとうね♥
今度行く時は、AちゃんやBちゃんがいないときにしまず^m^
ランチバイキング、ぼれぇ美味しかったぜよ^^v
(はっ=( =`д´= ;)⇒、にこにこマークができるようになっとる❤)
で、今度は、鶴ちゃんのピアノ演奏が聴けますように❤
Commented by chirumegu at 2010-03-03 10:40
きさらぎちゃん^^
(やっぱだめじゃ。にこちゃんマーク(-公-、))
にぎやかというより、よがんす米
だめです( ̄-  ̄ )
ありがパイは、きさらぎちゃんのところへは、
行きそこねたもようです( ̄-  ̄ )
はちべぇのお腹の中へと、流れ込みぃ~^m^イシシッ

そうそう、まだまだ広げパイ米。

お泊まり会は、やはり…ありま?^m^イシシッ
やろぅぜぃっ^^b
Commented by chirumegu at 2010-03-03 10:45
まるちゃん
>やっぱり、ここでもビールが一つしか見えん..
ほうよね、(-公-、)
ここパイもわしも、ランチの時は、
何故か「ざます」になりきっとったざます( ̄-  ̄ )
品よくしとったざます( ̄-  ̄ )
ほんまは、「よがんす」なのにのぅや^m^

うん、目には見えないものを
いっぱいいただいて帰って、
心もぽんぽも一杯になったよん^^v
Commented by npura at 2010-03-03 23:06
>目には見えないものを
 いっぱいいただいて帰って、
 心もぽんぽも一杯になったよん

これがchirumeguさんの素敵な感性なんだよね
chirumeguさんの人生 良き哉 良き哉(^0^)
Commented by chirumegu at 2010-03-04 18:11
npuraさん
え、ほうですかねぇ…(-公-、)
いぃっつも、愚痴ばっかり言うて、
一つもええ人生ではないと思うんですけど…(-公-、)
そう仰るnpuraさんこそ、
いい人生を送っておられると思います。
愚痴を言わず、ただ今あることを、やらなければならないことを
ただ、やっておられる姿には、頭が下がります。
ありがとうございましたm(__)m


<< 春はここに      あと、もう少しですね >>