人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散る桜もまたさくら

chirumegu.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 25日

あたらしい いのち

あたらしい いのち

不思議じゃ

平成22年10月6日 午後02時08分

たった2900gのちぃちゃぃいのちが、ここに出てきただけのことなのに

不思議じゃ

ただのたけちゃんが、たけ父ちゃんになり
ただのS子が、S母ちゃんになり
ただのでぶが、でぶじぃちゃんになり
ただのわしが、ちるばばぁになり、
ただのKが、Kおじちゃんになり、
あたらしい いのち_d0112251_1411368.jpg

堅すぎじゃろ、K!
ただのばぁちゃんが、ひぃばぁちゃんになった。
京都では、
ただのR子が、Rおばちゃんになり、
ただのNが、Nおじちゃんになった。
広島では、もひとりひぃばぁちゃんになったもんもおる。
松山では、もひとりずつ、じぃちゃんばぁちゃんになった人たちもおるし、
ひぃじぃちゃんが2人もおる。
4人のいとこになったもんもおる。

不思議じゃ。

こげに仰さんのいのちの繋がりが増えて
みんなそれぞれの新しいいのちを、生きとる。
不思議じゃ。

みんなおんなじ誕生日じゃね^^v

たいぎぃ、たいぎぃ
しんどい、しんどぃ
・・・言うとらずに、
すぅちゃんのばばぁとしてのいのちを
いっぱいに生きにゃぁいけんの。

生れて来てくれて、ありがと
のぅや、すぅちゃん❤
あたらしい いのち_d0112251_14154652.jpg


by chirumegu | 2010-10-25 14:18 | ありがとう


<< 栗くり坊主      お休みのお休み >>