人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散る桜もまたさくら

chirumegu.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 16日

BON・ボン・盆・・・

ご無沙汰しちょりますが、みなさんお変わりありませんか?

わしは、相変わらずてべてべやっちょります。
てべてべ過ぎて、認知度も進んじょります。
かなり、あむなぃゎ(;一_一)

先日、あるお方から、この動画を教えていただいた。



す、すげぇ=( =`д´= ;)⇒
どなたかが、紹介しておられたよな気もしなくはないが、
ここでも、貼り付けます。。

す、すかす、これもすげぇと思うのだが。。
    ↓   ↓
   SOURの半月


何たらかんたら言う間に、盆も終わりじゃ。。

なんか、寂し・・・(-公-、)

by chirumegu | 2011-08-16 14:23 | ようわからん | Comments(6)
Commented by さら子 at 2011-08-20 09:38 x
ちるちゃん、こにゃにゃちわ^^
お盆も終わったねぇ。
なんだかみんな入れ代わり立ち代り家にいて
パソコンからも離れがちだったけど、ゆっくり見てみたわん。
youtubeも色々な映像があるのね、びっくり箱、宝箱みたい^^
SOURの半月もおもしろかった♪
子供の頃犬や鳩とか作って障子に映して遊んだこともあったなとか、
影絵とかね懐かしい。
ときどきようつべの旅に出て、思いがけない映像に行き着くこともある米^^


Commented by ちるッツ at 2011-08-21 10:02 x
皿ちゃん
あさにゃちわ^^
ほうじゃね、盆はみな落ち着かん米ぇ
あんがちゅ、ゆっくり見てくれて。
影絵言うて、なんかほゎっとするよね❤

で、ここで言うのも何なんですけど、お父さんと、メロンの月見れてよかったのぅ。
北海道に行けんかったのは残念じゃったけど、
&北海道に行って思い出作るのもええけんど、
でも、お父さんと二人っきりで水入らずで、
優しい風を感じながら、ビールを呑んだひとときは、
何にも代えがたい時の流れじゃったと思う。
きっと、メロンの月を見るたんび
優しい風を受けるたんび、
皿は、
あのひとときのことを思い出すじゃろぅのぅ^^
Commented by ここらん at 2011-08-23 22:41 x
こんばにちゃわ^^

やっと見れたわ、すご稲。
で、あんがと^^v
Commented by chirumegu at 2011-08-24 07:52
ここらん
ほうか、見れたか。。
えかった、えかった^^v

で、
>こんばにちゃわ

わしなら

「ばんにゃちゎ」
と、言うのぅ( ̄-  ̄ )

と、つまらんげなつっこみを入れてみる(^^ゞ
Commented by hokkori-hime at 2011-08-28 08:47
お久しぶりでございます・・・・
コレすごいね~PCのWEBカメラで撮ってるの??
いや~いいもの見せていただきました。

夏ばてしちょらんですか?
Commented by chirumegu at 2011-08-29 21:09
ほっこりん
おひさ^^v

あ、いや、わしゃ、何で撮っとるとか、誰が演奏して歌うとるんかも
分からんちんなん米
ばかじゃろぅ?

でも、見とるだけでも、浮世の喧騒を忘れるよね^^v

で、夏バテはしちょらんけんど
相変わらずバカよね(;一_一)
今日も、「呉」言うjところに
調べることがあって、
行ってきたんじゃけど、
いっちゃん持って行かんといけん
デジカメ・・・持って行き忘れた(-公-、)
こげになるともう・・・
介護度認定ト・・・受けにゃならんかもじゃ=( =`д´= ;)⇒


<< oichan      思い出いっぱい7月 >>