人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散る桜もまたさくら

chirumegu.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 16日

入院騒

その日も朝から慌ただしく、
一日中外出しとって、帰路に着いたのは5時前じゃったと思う。

それから晩ごはんの準備にとりかかった。
何を作ったのか覚えてはいないが、
手抜き料理がめちゃ②得意なわしにしてみれば、
手の込んだものじゃったような…( ̄▽ ̄)

作り始めて
「しもうたっ!!このレシピのぶにに
せにゃぁえかったゎぃやっ=( =`д´= ;)⇒!!
た、たいぎぃのぅやぁ(;´д` )」

と、後悔の渦に溺れたのを覚えている。

へぇでから、
何かよう覚えてないもんを晩ごはんにいただいて、

さて、お琴でもやろっかのぅ・・・
と、思いよったら、でぶの奴が、
「おい、ちるっ。頼んどいたぶに、あれよ、あれっ!
やってぇてくれぇ。」

げっ!わ、忘れとったやんけ=( =`д´= ;)⇒

1ヶ月前からでぶに頼まれておったパソコンでの作業
思い出したでぶにせがまれ
しょうことなしにやった。
1時間
しかも火の気のない場所で
その日は、丁度ええ具合に、
ぼれぇさBぃ日じゃった。
しかも、その作業が思うように完成できんかったという落胆と相まって
わしの体内の欠陥・・・じゃねぇゎ、
血管はおそらく最少と言うてええぐらいに
縮こまっとったに違いない。

自分が作業が出来んかったのを棚に上げ

「ふんっ!もぉっ!知らんっ!ふんっ!さBぃしっ!
風呂ぇ、入って一杯呑んで寝るゎっ!!(ノ`A´)ノ ⌒┫」
と、

やけくそになり、風呂に入ったんがいけんかった(-公-、)

風呂の湯船は温ぃが、
洗面所、風呂の部屋の温度は震え上がるほどぼれぇさBぃ
思い出しても・・・ぞぉぉぉぉ~~~っ!=( =`д´= ;)⇒

縮こまっとった血管が
一気にまた硬ぅなっていくのが分かるぐらいさBぃかった。
身体を擦りよる間に

うぅぅぅ・・・
な、なんか変じゃ( ̄ii ̄)ハナヂヌケソ
さぶ杉じゃ。

ちょっち温もろぅか、
と、いきなり湯を身体に流してしもうた。
そこで、固く縮こまった血管が一気に膨張したんじゃろうて。
「ぱりんっ」
言うて血管が割れた

と、いうわけではないだろうが
それぐらいの
気持ち悪さが全身を覆った。
間髪入れず
前回の出血の時と同じ激しい痛みが
後ろ頭を襲いだした。
( ̄Д ̄;)ガーン
と、言うより
ヽ( .∀.)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ
と、ハンマーのようなもんで殴られた感じぃ( ̄▽ ̄)

わ、わし
死ぬんかのぅ( ̄ii ̄)ブヒ
あ、いや
こ、こげな
し、しかも全裸で・・・
そ、そげな・・・


と、しんどいのに、そげな余裕かまして
まだ、泡がついたまんまだろう身体で
湯船で温もらず、風呂から出てパジャマを着て
居間で蹲る。
寝とぅても、座りとぅても、頭が痛すぎて
どぅもできんかった(-公-、)ドモナラン

そこを
でぶに見つけられ
病院へと。
詳しく言えば
世羅中央病院に連れて行かれ
CT撮って、出血がみつかり
そこから
みつぎ町の総合病院に
敢え無く救急車で強制送還され
前回と同じく
MRI撮影され、ハルンバッグをつけられ
ICUへ
10日間の面会謝絶、
一般病室に移り10日間の
計20日間の入院と相成りぃ。。

と、入院の際の状況を簡単に
報告してみる・・・(・◇・ゞ



そこで、色々な人に出会い
人と人との触れ合いをさせていただき
色々なことお尻
あ、いやもとい
わしにとって大切なことを知り
てか、知らさせていただき
今回の入院は
実におみのりある20日間であった。

そのことを臭わせておいて、
次回へと
つづくぅ~~~っ!
くさっ!
くぅっさぁ~~~っ!
=( =`д´= ;)⇒クサッ!!


で、竹苑!
わしらの結婚25周年の時
あんたらが植えてくれた桜の苗木…
今年初めて鼻目
じゃなしに花目がついて
5つほど咲いたでぇ~^^
植えてくれた時よりも
咲いた今の方が何でかしらんけど、
嬉しいゎ。。
この桜もほそぼそと生きてきたんじゃのぅ。
これからも、ほそぼそと遠慮しながら、
生きていくんかの
くぇんきょに…


入院騒_d0112251_21391974.jpg

なんちて、
ぎちょうさん^^v


※すみません。
今回もコメント欄
閉じさせていただきます。
いつも勝手ばかり言うてすみません<(_ _)>


by chirumegu | 2012-04-16 21:45 | 生きとるね


<< 思い出ぽろぽろ      有画党 >>