人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散る桜もまたさくら

chirumegu.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 26日

Go Man

でへへっ

おひさの更新(^^ゞテレルノゥ

  ↑   ↑

 ばかじゃん( ̄- )

なんでか知らんけんど、

気が付けば、ぼれぇ間があいてしもうてからに=( =`д´= ;)

浦島太郎ちゃんいうて、こげな気持ちじゃったかもしれんのぅ…

たらなんちゃら言うたりしてからに…

ゆんべ、とあるお方より

「写真1枚でもえぇけ、更新しちくり」

と、要請があり更新にとりかかっとる次第です。

へぇでからに、

てぶにぃがいっつもお世話になっとるギチョウさんからも

「退屈なじゃけ、小説が読みたいゎ。『散った桜もまたさくら』なんかえぇかもしれんの」

( ̄- )

と、どや顔で最速じゃねぇゎもとい

催促されて、更新しまず<m(__)m>

とあるお方の言う通り写真1枚だけ

Go  Man_d0112251_09473725.jpg

Go  Man_d0112251_09471765.jpg
ここから車で10分弱のところに伊尾という集落があり、そこの青年団が

整備しなさって、ぼれぇえぇがぃになっとったゎ。

でぶにぃとKとかいときくことわしの4人でいってみた時のぶにでし。

これでは、えぇがぃになっとるのが、いっこも分からんちんじゃが…(-公-、)

・・・・

出し惜しみもえぇとこじゃの( ̄- )

しかも1枚だけと言いながら2枚も貼り付けてからに。

何様なんじゃっ、

われはっキック!! ( .∀.)ノ┌┛Σ( `Д´)ノゲシッ

と、傲慢更新してみる…( ̄- )



by chirumegu | 2016-02-26 11:42 | ようわからん | Comments(0)


<< がんこちゃん      はぴおめ >>