人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散る桜もまたさくら

chirumegu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 07日

軽トラほしい

 私のすんでいるところは、 昔の商店街ですが、 車で5分も行けば 田んぼが広がっているようなところです。

 うちは、お百姓さんではありません。 でも、 お百姓さんの おばさんとか おばあさん とか見てると かっこいい ♥ って あこがれます。 特に 指のふしぶしが こぶみたいにはれあがって曲がってる手をみたりなんかすると 苦労されたんだな… と 超 かっこいい!!

 それに、女 なのに 自分のこと 「わし」 って言う  ほんと あこがれます。♥ それにちょっとでも 近づきたくて 「わし」 を練習中 です。なかなかうまく言えないけどね。  あなた方は 私の 目標 です。

 猫の額 ほどの 畑を 耕してみたり 裏山の 草を 草刈器 で刈ったりも します。
でも、 足元にも およばんゎぁ <`~´>  苦労が違う!!  と 叱られそう
 
 で、 私事ですが 今年 私達 結婚 25年です。 銀婚式  ♥ こんな私でも 25年も よくここに居らせていただいた って思います。  その 記念に 「是非 軽トラを」  と ずっと だんな様におねだりしていましたが やっと 「うん」 と言ってくれました。

 …でも、来年 息子が帰って 家業を 手伝うようになってから という 約束 をさせられました。

 ほしい!ほしい! 軽トラ 今 ほしい!!<(`^´)>

 軽トラ 買ってもらえることを 言ったら  「よかったね。 じゃあ  まず ドライブやな・・・農道を」 と 言った人がいました  その人は 茶化す つもりで 言ったんでしょうけど・・・  

私には 全くその通りなんです・・・マジで・・・もんぺはいて ばぶちゃんハットかぶってその上に麦わら帽子かぶって 手甲して 窓を全開にして お気に入りの BOA を聞きながら 野や山を 駆けめぐりたい 

 車を10分走っただけで 何台の軽トラに出会うだろう。 ショッピングモールに 行っても 必ず10台は停まっている。 で その中で 何と言っても ダントツで多いのは H の車 
 次に多いのは D の ハイゼット 次が S のキャリー 次が SB かな 

 それぞれ 乗り心地 は どうなんだろう 乗り比べ してみたいな 誰か 運転させてくださぁい。

 この間 シルバーの 軽トラ 見たときは 涙がでるほどの 感激だったです  かっこよかったぁ ♥

  ほしいよ~ 軽トラ・・・  今すぐに   (;一_一)

by chirumegu | 2007-03-07 18:02 | Comments(3)
Commented by ヤッターマン8 at 2007-03-09 10:20 x
祝・ご成婚25年!
銀メダルですね。

こりゃ、やっぱり オール・シルバーの軽トラを
贈ってもらわなきゃ! from ご主人

軽トラの運転席から 手を振ってくれる chirumegu さんの
イメージは すぐに 湧いてくるから 不思議。

夢は 思い続けると 必ずかなうとか。
軽トラに乗ってる 画像 を楽しみしています!
Commented by chirumegu at 2007-03-11 07:49
あたたかい コメント ありがとうございます。

そうですよね。 贈ってもらうなら 是非 シルバーでなくちゃね

そのあかつきには ヤッターマンさん のところまで
だんな様と 2人でドライブに 行きたいな
みせびらかせに・・・
Commented by 按摩さん at 2007-12-27 11:40 x
ほ~い^^


<< やっぱり 50 なんだ      ごめんなさい >>