人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散る桜もまたさくら

chirumegu.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 27日

うっうっうっ~ (:_;) 淋しぃ・・・

30日は、息子がとうとう 京都に行く日です。只今息子は 自動車教習所に通っています。
だから、卒業しても毎朝 お弁当を作っています。本免の実地試験が明日ありますが、明日が最後の「お弁当作り」と なるかもしれません。 

今日も 作ったのですが  私の涙で しょっぱかったことと 思います。
どおするぅ~ あと3日しかない!!
淋しくなります。

実は、この息子は 4番目の子 です。長女は 帰って家業を手伝ってくれていますが 後の2人は、京都にいます。 長男と次女です。 この息子で 最後・・・ そう思うと 感慨無量 です。

うっうっうっ~ (:_;) 淋しぃ・・・_d0112251_1943317.jpg


おべんとばこにぃ~ にんじんさん しいたけさん あなぁ~のあいたれんこんさんっ

ほんとに どぉするぅ (T_T)/~~~ 淋しいっ
やはり 乗り越えなくては ならないのかっ (=_=)・・・この 悲しさを忘れさせてくれるのは
お百姓 しかないかも・・・ 

明日も がんばって お弁当作るぞっ!!

by chirumegu | 2007-03-27 19:27 | Comments(5)
Commented by artist_japan at 2007-03-27 21:06
親の愛ですね・・・・ でも 知ってます? 息子さんも負けないくらい寂しいんですよ。 こういうお弁当を毎日作ってもらっていたらなおさらですね。 でも 京都に兄弟がいるなら安心!! 次に会うときにはびっくりするくらいご成長なさってることでしょう。 楽しみに思いましょうよ :))
Commented by chirumegu at 2007-03-27 21:13
うっうっうっ~(:_;)  このコメント見て またまた、泣けちゃうぅ~ artist_japanさん よくご存知ですね。 さすがです。
では、息子の成長を楽しみに、田舎で がんばります。
Commented by anzumadamu at 2007-03-27 22:20
母親というのは子供が自分の背丈より大きくなったとしても
子供は子供なんですよね~。
お気持ちはとっても解ります。
お母さんの愛情が詰まったお弁当・・・息子さんも思い出すことでしょう。
心は通い合っているのですから大丈夫ですよ・・・(^^)
Commented by chirumegu at 2007-03-29 17:58
気持ち分かってくださってありがとう!

「おかあちゃん」 と 頭の上の方から 呼ばれても 「なにぃ~」 と何にもこだわりなく 答えてしまいます。

子どもって 無条件でかわいいです。(*^_^*)
Commented by 按摩さん at 2007-12-27 11:46 x
ほ~い^^


<< ありがとう!じぃちゃん・ばぁちゃん       ほ~・・・ポテチョン ♪ >>