人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散る桜もまたさくら

chirumegu.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 11日

そばにいてね

イギリスのかおりをいただきました
そばにいてね_d0112251_17103557.jpg

来年のカレンダー
中身は、ターシャの世界のように、写真が心を癒してくれます。
そしてこの子をお琴のバッグにつけて、明日、演奏会に行ってきます。
そばにいてね_d0112251_17114974.jpg

いい演奏ができたらいいな♪

これも、携帯につけさせてもらって
そばにいてね_d0112251_17194957.jpg

まるちゃん、ごめん、、ピンボケになってしもうた。。(;;ゞ
これでONSAIさんとまるちゃんに、見張られているようで、悪い子ができんようになったよ(爆)
そして、「もうじき1年が来るね」と言って別便でこんなかわいい千羽鶴まで折ってくれて
そばにいてね_d0112251_17182146.jpg

明日は、お琴をがんばれます
あ、弾ける弾けないは別ですよん^^
二人に、そしてここにこられるみなさんに、背中を押してもらってるようで・・・
ブログをやっていると、いつも誰かと繋がっている気がします。
そばで、見ていてくれるような気がします。
まるちゃん、いっぱい ありがとう、m(__)m
そばにいてね_d0112251_19304816.jpg

そして、はないちごさん、もうすぐ1年じゃね。
遠く離れていても、まるちゃんや、ほっこりちゃん、そして、みみなりさんも、いつも応援してるから。
リハビリに負けないで。ちゃんと、ごはん、残さず食べるんよ。。

誰かさんもね。いっしょに、がんばろ。

酒井のいずみちゃんも、言ってるよ・・・負けないで、、^^v
        ↓   ↓


by chirumegu | 2008-10-11 19:46 | ありがとう


<< 本格的に・・秋      秋の初風 >>