人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散る桜もまたさくら

chirumegu.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 18日

あと、もうちょっと^^

昨日のちるめぐんち界隈・・・
あと、もうちょっと^^_d0112251_1385124.jpg

雨にぬれて・・・と、いうよりも、うたれて痛々しいぎぼうし
あと、もうちょっと^^_d0112251_13104510.jpg

傘をさして山を見上げれば
あと、もうちょっと^^_d0112251_143443100.jpg

なんか、よう分からん写真じゃ(=_=)
じょぶじょぶ、水がたまる
あと、もうちょっと^^_d0112251_14374098.jpg


あぁっめぇあぁめぇ、ふぅれっふぅれ、、もぉっとぉふうれぇ
わぁったしぃのいいひとぉ つれてこいぃぃ~♪

よりも

ぴっちぴっち ちゃっぷちゃっぷ らんらんらん♪
こんなノリの方がええかもしれんです^^

でも、昨日の雨は、そんなのんきな雨ではなかったな。
ざぁぁぁぁぁぁぁ
あと、もうちょっと^^_d0112251_1440263.jpg

ってなもんや三度笠^^v

でも、自然には、この雨、ちょうどよかったみたいに嬉しそう
あと、もうちょっと^^_d0112251_14463098.jpg

梅雨だと言うのに、雨が少なくて、今年の咲きは、いまいちだったのに、
とっても、嬉しい顔をして咲いていました^^
色んな色に変っていきよる

今日の午前中は、少し降っていて、午後からは、晴れ間が顔を出しています。
こちらでは、もう少し、
あともうちょっとです。
明けたら
出そうかのぅ、、暑中見まい・・・( ̄-  ̄ )←誰に出すか、考えている…。

そして、これも使えるかな?
あと、もうちょっと^^_d0112251_14511931.jpg

まるちゃん
暑中見舞いありがとう。
わくわくしながら、まるで、恋人から来た手紙みたいに、どきどきしながら読ませてもらったよ。
ええもんじゃのぅ・・・
暑中見舞い・・・(●^^●)
北のお方に出そうっかのぅ❤

by chirumegu | 2009-07-18 15:01 | ありがとう


<< 大雨が残してくれたもの      糠漬けとキャベツのやわらか煮 >>